はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

EndlessSpace日記 Vaulters その6

2015-01-03 | PC Game その2

UEとの停戦後はアメーバさんとの同盟を維持しつつ設備増強。

 

そして、ついにホレイショさんより宣戦布告。

 

その折、ソフォンさんとピルグリムさんより和平交渉。

はて・・・

 

どうやらピルグリムさんとこはホレイショさんに侵攻されてピンチらしく(-ω-)

 

兵装の研究がまだまだ時間が掛かりますので

とりあえずヒーロー二人を旧型艦隊へ着任。

 

前線の守りを固め様子見(-ω-)

 

ホレイショさんだけなら主力艦隊をそのまま侵攻させても大丈夫そう。

 

と思った矢先にアメーバさんが同盟破棄・・・NOooooo!!!!!

たぶんアメーバさんとこの真下にある我が星系の影響圏が拡がってしまったかな・・・

 

となると掌返しでアメーバさんから攻撃を受けかねませんので

ホレイショさんの主力艦隊がクレイバーさんの艦隊に手こずっている間に

北東方面へ電撃侵攻開始!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

首都星系まで攻める勢いでしたが戦艦補充不足のため停戦交渉。

 

ほぼ勝負ありヽ(゜∀゜)ノ

遠くの星系で建造した戦艦を即前線に送り込めるのは強いすなぁ(-ω-)

 


この記事についてブログを書く
« EndlessSpace日記 Vaulters ... | トップ | PC Game Transistor »

PC Game その2」カテゴリの最新記事