はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/6/30 α21テスト版 Day14~16

2023-06-30 | PC 7 Days to Die

★ Day 14

少しずつ育ってきましたヽ(>∀<)ノ

 

早朝から廃墟の探索。

 

これは、イイものだ~♪

 

お昼前から車屋さんで一掃&回収の仕事。

 

わらわらと集まってくる~

 

楽な仕事だった割にスキル雑誌バンドルが貰えてラッキー♬

 

収穫だ~ヽ(>∀<)ノヽ(>∀<)ノヽ(>∀<)ノ

あ、あれ、種が少ない・・・というか、無い・・・

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

南部農業、全巻売ってくれぇぇえええ!!!!!

 

あ・・・

そういや、ホード戦でした、そうでした・・・

当分、やれなさそう。

 

 

 

★ Day 15

今朝は、郵便局で一掃&回収の仕事。

あれ、結構広いうえに4階建てだぁ。

 

ゾンビ鳥さんらに奇襲されたものの、焦らずピストルで応戦して撃破。

ただ、胴防具が削られてしもたぁ。

 

うわぁ、時間ギリギリだぁぁあああ!!!

 

クリア報酬は、スキル雑誌バンドルを選択。

農業本だぁああヽ(>∀<)ノ

 

 

 

★ Day 16

今朝は、炉の作成・設置をすることに。

 

イイねイイね~♪

フフフッ、これで石の時代から鉄の時代になるのだぁヽ(>∀<)ノ

とはいかないらしく、まだまだスキル雑誌が多々必要・・・

 

次に散歩がてら補給品の回収。

 

パトカーを漁ってみると・・・

弾ぁぁあああ!!!ヽ(>∀<)ノ

 

トレーダーや隠れ家の東には、大都市があったんですねぇ。

アイテムが豊富に転がってそう~♪

 

隠れ家に帰還~

ふひぃ、たまには、ゆっくりと散歩も悪くないで・・・すね・・・

って、ゾンビ犬の群れだぁぁあああ!!!

どどど、どうしよう・・・

もう、夜の危険な時間帯になってしもたし・・・

こっち、来るのかなぁ・・・とほほ

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 日記 2023/7/1 自転車と電動... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事