はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/6/29 α21テスト版 Day12~13

2023-06-29 | PC 7 Days to Die

★ Day 12

早朝から鹿狩りで肉ゲッ・・・

うへ

いつの間にか、大勢うろうろ・・・

 

今日は、ひたすら掘りを掘り掘り。

 

掘りは、完成すれば堅牢になるのですが

掘って、城壁で固めて、迎撃用の柵を作って

橋も作って、と完成するまでが大変ヽ(>ω<)ノ

 

掘りは途中までにしておいて、いよいよ家庭菜園を開始ヽ(>∀<)ノ

はやく大きくな~れ~♪

 

ただ、パンやケーキを作るには、動物性油脂が必要なんですよねぇ。

やっぱり、野菜スープが作れるまで辛抱かなぁ。

 

 

 

★ Day 13

水滴収集器を増やしました。

水の供給は、安定してきた感じ。

 

そして、一掃の仕事へ。

 

クリア報酬でレンチをゲットヽ(>∀<)ノ

 

あっ、補給品の合図だ~

 

うひ、屋根に引っかかってるぅ。

 

イイねイイね~♪

 

触らぬゾンビに感染無し。

 

これぐらいの距離なら何とか当てられるようになってきて

狩猟がいい感じになってきました。

 

Modも揃ってきて、木材や石を集めるのも快適になってきました。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事