はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

仁王1日記 2024/3/29 その19 DLC前準備 その5

2024-03-29 | 仁王1

ようやく、(+15)まで強化。

ただ、特殊効果の近接攻撃のダメージががが・・・

まぁ、妥協気味・・・

今まで拾ってきた太郎太刀って

何かしら固定で要らないもんが付いてばかりなのよねぇ。

 

それにしても

ヤバい、武器の(+〇△)強化が無性に楽しい!!!ヽ(>∀<)ノ

強いは楽しい!!!

武器の強化は、目に見えて体感できるから楽しい!!!

防具の強化は・・・まぁ、やらないよりはってな感じ・・・

いっくら強化しても痛いは痛い・・・

修羅の道リミットのLv.200(+20)で揃えて何とかかしらね。

 

修羅の道の序盤マップでもDLC武器が

たま~にドロップするから

そこらへんを集めていくのも、結構楽しい!!!ヽ(>∀<)ノ

 

誾千代さん「糞雑魚蛞蝓も、少しは、やるようになったではないか!!!」

 


この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 2024/3/28 ... | トップ | 仁王1日記 2024/4/3 その20 ... »

仁王1」カテゴリの最新記事