はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Starpoint Gemini Warlords日記 その11 平定

2018-07-05 | Starpoint Gemini Warlords

北西方面に向かうとザ・ウォード派閥が治めているヒーランド星を発見。

 

なんもにゃ~い(-ω-)

 

護衛をしてくれる老兵のレナードさんの艦が完成したので

我が領域の北方に位置するレヴェナント領へ侵攻開始!!!ヽ(`Д´)ノ

というか、レナードさんもドレッドノート級かよ!!!

み~んなガンダム乗ってるのに一人だけジム乗ってる気分・・・

 

レヴェナント大使「何のようだ? カスが」

ぶっ潰しに来たんじゃぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

 

敵艦隊を撃破して

 

ステーションの防衛システムを破壊すれば占領完了ヽ(゚∀゚)ノ

さっそく旧レヴェナント領のステーションにて

戦艦級の艦船や武器などを購入することに。

 

戦艦級の一覧

 

自派閥領でオリオンを購入するか、ここでオーディンを購入するかの二択でしたので

オーディンにしました。

 

レールガンの強化品は、ここで売ってたのかぁ・・・

高ーいヽ(>ω<)ノ

 

東方面にも侵攻開始!!!ヽ(`Д´)ノ

 

あっさりと占領。

 

そして、最終決戦へ。

 

レヴェナント領を占領して北東方面を全て平定ヽ(>∀<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« ARK Survival Evolvedサバイ... | トップ | Starpoint Gemini Warlords日... »

Starpoint Gemini Warlords」カテゴリの最新記事