はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/7/22 α21.1 Day97~99

2023-07-22 | PC 7 Days to Die

α21.1テスト版が公開されましたので移行しましたヽ(>∀<)ノ

α21版でのセーブデータを引き続き使っておりますが

今のところ、当方での不具合はございません。

 

 

★ Day 97

今朝は、砂漠地帯での初仕事。

ティア1からでガソリンスタンドの一掃。

 

ティア1でも光の戦士ばっかりやぁ!!!

 

あっ、地下があるぅ。

 

夫婦で隠れていたけれど、感染してしまったのね(-人-)

 

午後からは、えっ、ここ何屋さん?

通信会社? ネットカフェ?

と、とりあえず、一掃の仕事。

 

どこにも居な~いと思ったら

あ、やっぱり、上に居たぁ。

 

 

 

★ Day 98

第2拠点でも家庭菜園を始めましたヽ(>∀<)ノ

 

水滴収集器も増設~♪

貞子ちゃん「わ~い♪ 私もここに住む~♪」

いや、まぁ、もう、なんていうか

Heat値ガン無視だから、そりゃそうなるよね・・・

 

遂に、坩堝の作成がアンロック!!!ヽ(>∀<)ノ

 

午後、ホード戦の準備をしようと第1拠点を訪れてみると・・・

おばはんが勝手に居候してはりました(((;゚Д゚))

おばはん「ウフッ、お帰りなさ~い」

住むなら家庭菜園の世話でもしてもらえると助かるのですがぁ。

沸き潰しが効かない箇所があるっぽいなぁ・・・

ま、いっか。

 

第14回ホード戦、開始~!!!ヽ(>ω<)ノ

 

今回は、デモリッシャーが少なかったので被害を抑えられましたが

水堀の水が、もうほとんど枯れてきてしまって・・・とほほ

できるだけ維持コスト安で操作が簡単、安心・安定の迎撃拠点

ってなるとぉ、なかなか難しいですねぇ。

 

 

 

★ Day 99

1日中、荷物整理やら家庭菜園の世話やら坩堝の作成やらに追われて

気がついたら、もう夕方。

わんわんが、いっぱい遊びにきてましたヽ(>ω<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事