はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

ARK Survival Evolvedサバイバル日記 その8

2018-06-25 | ARK Survival Evolved

いよいよ夏到来って感じの蒸し暑い日々になってきましたね。

熱中症にならないように気をつけてくださいね(´ー`)ノ

はぁ~、現実世界でも気軽に自由に気ままにのんびりと空を飛びまわりたいなぁ。

(空においても交通ルールがあるからこそ安全秩序が保たれてるんですけれどね。)

大自然を満喫しながらお握りやサンドイッチを頬張って

冷たいゆずれもんで喉を潤すとか最高だろうなぁ。

冷え冷えの水場で空を眺めながら、のんびりプカプカ浮かぶと心地良いだろうなぁ。

 

うお、やっぱり、空を飛べると行動範囲が一気に広げられますねヽ(゚∀゚)ノ

地上は、めちゃくちゃおっかないですしねぇ。

 

他の恐竜を襲って暴れまくっていたスピノサウルスを発見。

めちゃ強いので地の利を生かして闘うことに。

フッ、そこからでは手が出せまい(^q^)

 

スピノ君「フン、近づかなければどうということはないわ」

そっち行かないでぇぇえええ!!!

 

どうにかこうにか眠らせる事に成功、ちかれた~(TωT)

 

夜通し調教。

たまに肉食獣が襲ってくるのですが

迎撃しようと武器を取ると・・・

真っ暗/(^o^)\

プテラノドンこと、てらんちゃん「しょうがないわね、私が守っててあげるわ」

 

日が昇りはじめた頃、ようやくテイム成功!!!ヽ(>∀<)ノ

あらためて近くで見ると、すげーワルっぽそう・・・

よ、よろしくねヽ(>ω<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« ARK Survival Evolvedサバイ... | トップ | ARK Survival Evolvedサバイ... »

ARK Survival Evolved」カテゴリの最新記事