やっっっっっと!!!!!
奮闘Lv.1 + スロ空き+1 出たぁぁあああ!!!!!ヽ(>∀<)ノ
沼から脱出したわあああああ!!!!!
次の沼・・・
スキルを潰すことなく、スロ空き+2にしたい。
最近、やたらと乗り名人が出る。
どうせなら、乗られ名人とか笛吹かれ名人になり・・・ゴホンゴホン
オボロちゃ~ん(威嚇調)
これ、本当に当たり入ってるんやろなぁ???
1500時間近くやってて、未だ大当たり出てないんやけどなぁ
ぼったくりとちゃうんかぁ~
ガード性能Lv.5 + 固有スキルLv.2 & 2-2-2 or 4-1-1 とかぁ
狂化Lv.2 + 主要スキルLv.2 & 2-2-2 or 3-3-1 とかぁ
ちぃっとも、出えへんねん・・・
どないなっとんのかなぁ~
特別討究のクルルヤックん。
すんげぇ、うぜえええええ!!!!!
近接でやると、めちゃくちゃ、うざったい!!!ヽ(>ω<)ノ
罠の効果時間も短いからなぁ・・・
まぁ、ヘビィとか弓使えば、あれなんですけどね。
血気覚醒は、難しい。
と、つくづく思った。
特別討究らへんを相手にすると部位破壊も相当手こずるから
本領を発揮するのが遅れてしまうことも間々あるのよね・・・
苦戦すればするほど、ね・・・
狂化貫通ヘビィの試運転。
ラングロトラのような牙獣系は、散弾か通常弾を使うところなんだけれど
たまたま、モンスターレベルが全然上がってなかったので。
アルマジロん「俺は、試し撃ちの的じゃねえええ!!!」
まぁ、やっぱり、業鎧を抜いた分、火力が落ちたうえに
狂化用の関連スキル枠でカツカツだから
練成と護石が良くないと、ちょいと厳しいなぁ。
当初は、常時狂化モードにするのではなく
通常モードで業鎧の火力も合わせてダメージを稼ぎ
激おこ時のように危険になったら
切り替えようと思ってたんだけれど
まぁ、思っていたより、敵の攻撃力が厳しくなってきたので
業鎧を抜いて、狂化装備時は狂化一本にすることにした次第。
せめて、あと装填拡張を載せたいところだけれど
無理かなぁ・・・
ヘビィは、ガードがそこそこしっかりしているから
狂化が無くても何とでもなるんだけれど
ライトは、厳しいよねぇ・・・
傀異化Lv.300近くのモンスターや原初なんかは
敵の攻撃力的に、ちょいとガンナー系には厳しいのよね。