はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/6/13 特別討究 シャガルマガラ

2024-06-13 | Monster Hunter Rise Sunbreak

あは~ん、珍しく欲しいのが出たわ~♪

 

ということで、特別討究 シャガルマガラ戦へ。

強さ的に真のラスボスちっく。

 

シャガル先生は、私的に一番苦手。

引っ切り無しにしてくる爆雷散布が

超絶うざったいのよねぇ。

 

撫でられただけで半分持ってかれるって・・・

 

久々の長期戦になってしまったわ~

やっぱり、手堅くやると時間に響くのよねぇ。

おまけに、蒼柱囲いで脱出ミスって1乙。

ちなみに、特別討究バルファルク先生だと

20分ちょい。

でも、まぁ、こんなもんかしらね、満足満足。

 

 

 

むしろ、こっちがどうにもならん・・・

太刀とスラアクとチャアクは、自分なりの型というものが

まったく全然見えてこない・・・

一応、モンスターを倒せはするものの

不完全燃焼になってばっかり。

はぁ・・・

 


この記事についてブログを書く
« MonsterHunterRiseS日記 2024... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事