故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

朝、起こしに来るもの

2021年05月12日 | どこかの誰かの

モノクロで昔のアニメみたいに塗って、グラデーションをかけるとこういう妙な色味が出来ます。

色から朝の光を連想したので、寝室に窓の外から坊主が起こしに来てたところを描こうとしました。
そう見えた人には、いいことがあります。ということで。

ちょっと落書きで腕ならしするつもりでも、結構時間がかかってしまい、今日も肝心のお話がすすまないことに。
このところは早起きして描くのが、一番はかどります。

うちのネコは寝坊すると起こしに来ます。

私が勝つときもありますが、私は無理やり起こそうとしません。ちゃんと気配で起きてきます。
私は気配で起きないから、ネコも仕方ないのだと思います。

おまけ

オリンピック開催中止の署名。一旦提出されましたが、まだまだやつてます。ご協力お願い致します

http://chng.it/svWgj2QjNJ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。