ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

雨降りの朝

2017-04-09 05:30:10 | 日記
昨日早朝5時半……

雨止んだかなぁ~……まだ降ってる~……

今日も桜んぽに行きたいラムネちゃん、お空とにらめっこですが……残念ながらしとしと、降っておりますよ~……(⌒-⌒; )

……キーちゃんはまだまだ眠そうですネ(⌒-⌒; )

キーちゃん、ウトウト……時々、ハッ!
(⌒-⌒; )

どんよりな天気が続きます…。

そんなどんよりを吹き飛ばすかのように、
ベランダでは、クチナシが1輪開花しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだ、開ききってないですが、いい香り~♡

ジャスミンと、香りを競い合っています。(*^ω^*)

どちらもとても良い匂いなので、鉢を少し離れた場所に移動させましょう(*^ω^*)
広範囲で香りが楽しめるように……♡

うちの八重桜の苗は、今こんな感じ……
葉っぱが少し出てきました♡
八重桜は、花より先に葉が出るので、順調かな???(*^ω^*)


ラムネちゃんは毎日チェックしておりますよ~
(⌒-⌒; )

……この時期だけは、雨、降らないで……桜んぽに、今日も行きたいの…………

姉妹は朝から空とにらめっこ中ですが……

そろそろ、鳥さん達も起き出して来ましたよ♪

強い雨ではないから、鳥さん達も元気よく、朝シャンかな?( ̄▽ ̄;)

……雨、止めばいいねぇ…………(⌒-⌒; )






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら(4/7桜んぽ ②) | トップ | 明日は晴れるかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-04-09 09:25:25
雨降りに佇む猫、って感じで一枚目が画になってました♪
いつもの活動的な記事はなくても、姉妹がいると楽しいですね。

コメントを投稿