ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

明日は晴れるかな?

2017-04-09 11:40:41 | 日記
昨日はあいにくのお天気で、結局、桜んぽには出なかった姉妹。
でもね、ベランダからも、桜を見ることが出来るのです。(*^ω^*)

近くの団地の敷地内にある桜も満開を迎えていて、姉妹のベランダからはよ~く見えるのです。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

姉妹の物見ヤグラから見た、桜の光景です。🌸

もちろん、室内からも……窓ポケットから、よ~く見えます(*•̀ᴗ•́*)👍


……でも、やっぱり、お外で生の桜の匂いや木登りの爽快さを楽しみたいのよねぇ~……(⌒-⌒; )

昨日はこうやって、一日、窓辺に張り付いてお花見をしていた姉妹でありました。(⌒-⌒; )🌸

明日は晴れるかな……???





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの朝 | トップ | サザエの刺身の造り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿