ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

2022年2月22日 猫の日です

2022-02-22 02:22:00 | 日記

2022-02-22  猫の日

✩.*˚AM02:22の更新です🐈🐈

毎年猫の日はやってくるけれど
今年はなんと言っても2022年ですからね(^^♪
猫好き張り切ります( *˙ω˙*)و グッ!


と言っても……
姉妹の生活に変わりはないし、いつもと同じご飯を食べ、いつもと同じ様にまったり(o^^o)
変わらない幸せ(❁´ω`❁)

でもちょっと変わったことがありました
変わったとは失礼になっちゃいますが…
郵便が届きました🏣〠📪

姉妹も大好き♡
ブロ友の曾龍さんからの荷物です
Σ(゚ω゚ノ)ノ?


曾龍さんといえば…年末に初産で双子ちゃんを出産したばかりよ??( ꇐ₃ꇐ )
お疲れちょびれなはずなのに……

我が家の姉妹へのお心遣いなど以ての外、うんとゆっくり(相手が双子だからそうもいかないがw)しなきゃいけないのに(@_@)💦
ホントもぅすみませんです


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


なんだろう?贈り物をされる事なんかしてないし、口実も何もないぞ???と箱を開けてみると…







ニャンと!猫の日便  でした!

Σ(・ω・ノ)ノ

曾龍さん……
だからちゃんと休んでなさいってば…(´;ω;`)
若いのに心遣いは年寄りよりできたお方…♡


まぁでも♡
もう届けて貰っちゃったんだし有難く有難くいただきます♡
(´>∀<`)ゝ💦

もう待てないヒト(猫)いるしね(笑)




物色中 www





玩具のぬいぐるみ♡羊ちゃん???
中にカシャカシャの素材が入ってるみたい(^^)



キーちゃん、クンクンした後…

おもむろに1口齧ってみた……(笑)


そして、ラムネちゃんは…花より団子🍡
おやつまっしぐらで出待ち(笑)

曾龍さん、ラムネちゃんのアレルギーまで配慮していただきまして…細かなお心遣い本当に有難いです
🙇‍♀️♡

美味しく食べて…キーちゃん満足の舐め舐め♡
(手のひらからあげたので、両手使用(ふたり同時になので)の為写真撮れてませんww)
3回に分けましたが、あっという間に1パックなくなる(笑)
よほど美味しかったんでしょうね…(^_^;)
(いつものご飯がよほどまずいのか?!?ww)


キーちゃん!美味しいおやつの余韻に浸りすぎて羊さんポイ捨てダメよww
羊さんが寂しそうだよッ(笑)


キーちゃんがおやつに夢中になってしまった為
この後、羊さんはラムネちゃんの元へ…(笑)






人間用にも沢山頂いてしまいましたm(_ _)m

👇🏻入浴剤


『ひきしめ』ちゃん(笑)

👇🏻曾龍さんご実家のしめちゃんです(笑)


お菓子や珈琲まで頂いてしまいました


『こっこは消費期限の関係でお早くお召し上がりください』との事だったので…早速いただきました
(๑´ڡ`๑)


こっこ、有名なお菓子ですが食べるのは初めてかもしれません( ꇐ₃ꇐ )
これ、静岡銘菓だったんですね~(^^)

静岡の銘菓なので……富士山でいただきま~す♡


中にはクリームが入ってました(^^)
緑の方は抹茶味のスポンジに抹茶クリームでした(^^)



曾龍さん、何から何まで…ありがとうございました
m(_ _)m♡

👇🏻曾龍さんのブログ
『野生児ばんざい!』はコチラから♡
👆生まれたて双子BABYとワチャワチャな猫たちが待ってますよ~~~❣️(^O^)♡



気遣いの人曾龍さん…
お礼のお礼~♡なんてしてるとキリが無くなって気を揉ませてしまうだろうから…
ママん流『お金かけてないぞシリーズ』で気持ちだけ…♡

3月3日の初節句に間に合うかしら……💦

初産だし、キチンとした産着やBABYグッズ等は揃えてらっしゃるだろうし、お祝いも沢山だろうから…
ママんからはいつもの『ナーンちゃってシリーズ』で、撮影専用『それらしく見えちゃう系』を…(笑)



もうすぐ縫い上がるので、待っててちょ~❣️
(灬 ˘³˘灬)〜❤️



















ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹も狩りに行く | トップ | シンクロキーちゃん / 苺ざ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-22 05:07:56
お早うございます!
22秒じゃないんだ。
プレゼント沢山貰えてよかったね。  K.M
返信する
Unknown (29qlove)
2022-02-22 05:19:58
>K.Mさん
おはようございます(*^^*)
予約更新で、分までは設定できるんですが、秒までは出来ないのでA.M2:22になりました~(^_^;)
全く予期してなかった郵便だったので驚きのサプライズでした(^^)
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-02-22 07:14:44
ニャンニャンデー・・・プレゼントで賑やかですね
突然の贈り物嬉しいですね・・・
偶然にも我が家も・突然・・・またブログに書こうと思っています・・・・
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-02-22 07:33:54
おはようございます🌞
…アタイたちの😆
めちゃくちゃ言ってそうで、
事務所で
笑ってしまいました(*≧∀≦*)

猫の日。
癒しをくれる愛猫には、
感謝ですね☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-02-22 08:08:35
おはようございます。
ニャンニャンニャンコの日ですね〜😁しかも、今年は2022ですもんね。
時間まで合わせてのアップさすがママんさんです。
沢山のプレゼントに囲まれて幸せそう〜(^ν^)
キーちゃん、オモチャをカプッて可愛い💕とりあえずは味見ですね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-22 12:13:02
素敵ですね~。
にゃんにゃんにゃんの日ですものね~。
プレゼントの数々も素敵ですが、ママんさんの着物に見える系?も素敵☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-02-22 14:51:56
わ~~沢山のプレゼント♪
ラムネちゃん、きーちゃん 嬉しいね♡
赤い着物?
なんか素敵そう(^_-)-☆
返信する
Unknown (はなまま)
2022-02-22 16:26:13
色んなものがいっぱい💝
嬉しいですね!
食いしん坊はお菓子に目がいきました
静岡のこっこ 初めて見たけどすごく美味しそうです😋
だれか静岡土産にくれないかな笑
返信する
Unknown (コタママ)
2022-02-22 18:32:18
2022年の2/22、スーパー猫の日にふさわしい豪華なギフトですね✨
こっこ、初めて知ったけど、美味しそう♡

それにしても、おもちゃを目にしてラムネちゃんったら
キーちゃんのヨダレの匂いって‥噴き出してしまったw
返信する
Unknown (うまんま)
2022-02-23 11:06:37
なぬ、双子とな? とリンク先に飛んでじっくり読み込んじゃいました(*ˊ艸ˋ*) 可愛いな〜、ちっちゃいな〜、猫よりちっちゃい(*♡д♡*) こんなのが一気にふたりも。スゴいなぁ、幸せがキラキラしてるわ。ゆっくり大きくなれ〜«٩(*´∀`*)۶» 
キーちゃん、山のようなおやつを無視しておもちゃを選ぶのか、硬派だね! と思ったらあっさりおやつに負けておもちゃ捨ててた(-^艸^-) 
返信する

コメントを投稿