ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

真夏日の赤い花たち / 星乃珈琲

2023-05-19 06:00:00 | 日記

昨日の記事ではラムネちゃんへの祝福をたくさんの方たちからいただきましてありがとうございました
m(_ _)m♡

また一年、姉妹共に元気で楽しんで過ごしたいと思います♡


そてさて……
それにしても暑い日が続いておりますね
( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

まだ5月だというのに30度越えの地域も多く、各地で真夏日の報告が……
(×_×)☀️

暑い暑いと言っていても仕方がないんですがやっぱり外出等は熱中症等に気をつけたいですね💦


暑さの中、元気に満開を迎えたご近所のレモンボトルブラッシュ

ブラシの木の花です


鮮やかな赤い花が夏を匂わせる元気な花





そして我が家のキャットガーデンでも…


サボテンちゃんが今年も開花し始めました

1日花なのでその日限りなんですが、日々花を咲かせていきます

👇🏻カクタスも開花が始まりました


南国チックなシャコバ、今年も元気です(^^)


お外は暑いので…


姉妹はお部屋でのんびりです(˶ᐢωᐢ˶)


何だこの可愛い丸い物体は?!?
∑(⊗∀⊗ )

てぇ言っちゃう、キーちゃんのお手入れ中後ろ姿♡


なんだろぅ……可愛い過ぎだけど笑っちゃう
(笑)♥️


キーちゃん……もっちゃりお餅派です(笑)

(*´³`*) ㄘゅ💕



そして…

この美球ビームにも殺られます
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


攻撃力高しなラムネちゃんの美球ビーーーームッ❗️


あぁ……蹴られたい(笑)(笑)(笑)



ネムネムなので二重まぶたみたいになってるのもかわゆい♥️




瞬殺で殺られまくりです(笑)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お久しぶりで星乃珈琲へ行きました



すごくご近所なのに地下でWiFiが効かないのがちょっと残念なお店なんだけど( ´•ᴗ•ก )

でもすごく雰囲気の良い店内でくつろげます♡



珈琲にミルクを落とす瞬間って、魔法を見てるみたいで…かき混ぜずにいつもしばらく見ちゃう(笑)




ゆったりとした店内は若者は少なく(ネット環境が良くないのでw)とても落ち着いた雰囲気のお店

私にはちょうど良い心地良さです


本日は大学半ドンで終わった姉たんとランチ♪̊̈♪̆̈


喫茶店のナポリタンと…


ふわふわの苺スフレパンケーキ🍓をそれぞれ半分こでシェアしていただきました♡




美味しく贅沢な時間です、ご馳走様でした♡
(๑^ڡ^๑)♥️







ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday RAMUNE | トップ | はみ毛メンテ♡ / お弁当シリーズ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-05-19 07:15:26
真赤なブラシ・・・・車戦車できそうな感じに見えます・・・(笑)キャットガーデンも南国系になって来たんですね・・・・

ナポリタン=喫茶店、ナポリタン=昭和の洋食
そんなイメージ強い私です・・・

私が小学生の頃の給食ではナポリタンとミートソーススパゲッティーの2種類メニューで有りました
Unknown (Mhaha)
2023-05-19 14:02:44
ブラシの木、まっか~♪
毎年、すごいな~て感心してる
キャットガーデンも、もう夏ですね
きーちゃんとラムネちゃん、どののショットも可愛すぎる
もうもう瞬殺! やられまくりよ~~♡

素敵なお店ですね
jazzが似合いそう~♬
Unknown (aiai)
2023-05-19 17:00:35
もちもちキーちゃんにかぶりつきたい~(/・ω・)/♥
かぶりつきがダメなら、せめて頬ずりを・・・←おまわりさん、コイツですw
星乃珈琲、うちも近所にあるんですが近所では全く行かず。
出先では行きがちです( *´艸`)
あそこのスフレパンケーキ好きなんです~
頬ずりしたい・・・←おまわりさーんw
コーヒーに入れたミルクの魔法・・・すごくよくわかります◎
ずっと見てられる~
でもコーヒーはブラック派なので、見られるチャンスがめったにないのです(;_;)
Unknown (akiyamakawa)
2023-05-20 00:48:29
ブラシの木😄本当に南国チック🏝
鮮やかな赤色で、私も好きです❣️
サボテンのお花って、一瞬で終わっちゃうんですね〜
でもとっても綺麗😊✨
そういえば実家にカクタスがずっとあってんですが、最近。見ないなぁ👀⁉️

キーちゃんとラムネちゃんの可愛すぎる姿と肉球に癒されて✨💕
美味しそうな半分こに、本日も😍一人でニコニコです❣️
Unknown (ユーアネットショップ店長うちまる)
2023-05-20 06:58:18
お~真っ赤なブラシの木
画面いっぱいにひろがりとても奇麗でした。
Unknown (simsim)
2023-05-20 22:15:20
ブラシ見たいな花があるんですね!
この花、見たことないなぁ。
パイプ掃除とか出来そうなくらいブラシっぽい(笑)
さぼてんの花も綺麗ですね〜。
あのトゲトゲの植物から咲いてるとは思えないほど美しい。

キーちゃんのモチモチビームもラムネちゃんの肉球ビームも、どちらも破壊力抜群だ。
一瞬でやられちゃいそう(笑)

喫茶店でナポリタン良いですね!
たまに無性に食べたくなるやつだ(笑)
星乃といったらパンケーキも外せないですよね。
久しぶりに食べたくなりました!
Unknown (29qlove)
2023-05-20 22:40:11
>坂田さん
この花、ほんとにブラシそっくりで見る度に驚きですが、この花が…ではなく、人間がこの花を真似してブラシを作ってるんですよね(^_^;)
サボテンが咲き始めてて一気に夏を感じるようになりました。赤い花が咲いてるだけで、気温上昇を感じちゃいますよね(^_^;)
ナポリタン、ほんとに『The!喫茶店!』なイメージありますよね(笑)私もそうです(笑)
ミートソースと共に懐かしの昭和の味ですよね
(*´艸`)フフフッ♡
Unknown (29qlove)
2023-05-20 22:45:21
>Mhahaさん
ブラシの木、真っ赤な花を元気に咲かせていました
(💪・▷・)ゲンキッ!!
いつ見てもコップ(水筒)洗いのブラシそっくりなんですよね(笑)
気温が安定しないので、体調管理大変ですが、猫たちはお家でのんびりdayでした(笑)
のんべんだらりとしててもすかさず誘惑してくる猫~ズです(笑)
ハニートラップにかかりまくりで~す(>ε<)♡
落ち着く雰囲気の喫茶店、昔ながらでのんびりくつろいじゃいます(笑)
Unknown (29qlove)
2023-05-20 22:49:36
>aiaiさん
餅系のキーちゃん、座ってる後ろ姿だけでノックアウトされちゃう!まんまとハニートラップにかかりまくりです(>ε<)♥️💦
キーちゃん大盤振る舞いの子なので、かぶりついても、頬ずりでもなんでもOKよ♡(笑)
星乃珈琲、ご近所だとつい安心して出向きませんよね(^_^;)
出先だと寄っちゃう、アルアルです(笑)
珈琲は私も半ブラック、半ミルク派です(笑)
最近はミルク入れて飲むことが多いかな(oˆ罒ˆo)
Unknown (29qlove)
2023-05-20 22:54:27
>アキさん
ブラシの木の花が咲くと、なんだかリゾート地にいるような(?)南国の気分になりますよね(笑)
サボテンの花、長持ちしないのですが、次から次に咲いてくれて毎日楽しませてもらってます
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
カクタスは剪定も適当~に手でむしるだけなのに、めげないで毎年頑張って咲いてくれてます😭🙌♡ いい子たちで~す
暑かったり寒かったり、忙しい毎日になってますので、姉妹もお家でのんびりダラダラ過ごしてます。すかさずハニートラップかけられるんですけどね(笑)(>ε<)♥️💦

コメントを投稿