ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

壁を変えてみた / キーちゃんのお仕置き

2018-10-10 06:00:04 | 日記
いつも籠ベッドに居る姉妹を撮っていて

背景が寂しいかも……と思っていたので……


壁に絵を飾ってみました。(o^^o)

ここは姉妹のスペースなので、壁の飾りも猫の絵にしました(*ΦωΦ)

壁がちょっとゴージャスになったかしら?
(o^^o)どぉ?


ラムネちゃんはすんなり馴染んだみたいです。
絵を飾ってる所も、横で見ていたしね。(^_^;)
理解力があるので『あぁ…飾るのね、変なの。』
┐(´-д-`)┌
位で済んだようです。(^_^;)

問題はキーちゃん。(^_^;)

何故壁にこんな変なものが?!?
キーちゃんの上に?
変なもの付けないで!これなぁに?!?
って感じですね。(((゚艸゚))クスクス

キーちゃん、なかなか納得がいきません(笑)



すんなり理解が出来るラムネちゃんと、慣れるまでにちょっと時間のかかるキーちゃんと。

猫も色々ですね(((゚艸゚))クスクス


キーちゃん、神経質そうに見上げてますが……

神経質とは無縁の格好です(笑)


キーちゃん、しばらくしつこく絵を見てました。
(^_^;)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

そんなキーちゃんですが……

最近、我が家のお友達になったヘビさんをこらしめて 遊んであげています。(^_^;)

追いかけっこやじゃれ合いで、ラムネちゃんにやり込められた時や、かなわなかった時などにヘビさんは被害に遭う 遊んでもらっているようですので……(^_^;)

完全に八つ当たりですね(^_^;)

キーちゃん、物に八つ当たりはもちろん、あからさまにヤケ食いもする女子なのです。(´口`)↓︎↓︎


八つ当たりだけど寝転んでるあたりがキーちゃんの本気……(笑)




……結局、最後の手段は姐さんなのね(≧з≦)ププ

しかもお仕置きしたヘビさんと腕組んでるし♡
ラブラブやん~♡(笑)


そんでもって、お仕置きしたヘビさんと一緒に寝るスタイル~(笑)


なかよしか~いッ!!≧(´▽`)≦アハハハ







*˙︶˙*)ノ"♡




ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン仮装『ハロウィン... | トップ | 二度咲きのクチナシ / シュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-10-10 19:18:23
もしかしたら、むかーしむかしのラムネちゃんやキーちゃんのご先祖様の肖像画かも( *´艸`)

キーちゃんもがぶぅってしてストレス発散しないとですね(*´∀`)♪
でも最後にはラムネちゃんが登場する辺りがやっぱりなかよしさんですね( *´艸`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-10-11 00:04:52
>曾龍さん
猫を擬人化した肖像画ですが、姉妹もコスプレ猫なのでピッタリだと思い、チョイスしてみました(*^ω^*)
ホント、ご先祖さまみたい?(((゚艸゚))クスクス
キーちゃんは思うようにならなかったりすると、結構ヒスを起こしておもむろにカーペットをキックして、ケリケリがぶぅ!ってやってたりもするんですが…(^-^;
人やラムネちゃんに当たらないところがキーちゃんらしいかな(笑)
ヘビさんも、格闘後は仲良く腕枕してねんね…その後は腕枕じゃなくてただの枕になってましたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿