むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

インペリアルマーチ=大阪スポーツ杯出走

2011-09-21 00:42:01 | 愛馬出走

インペリアルマーチが、大阪スポーツ杯に出走します。

552①-554①-548①-554②-550⑮

この体重で、3連勝+OP2着。前走揉まれて15着と敗れるも、

「持ち時計」「スピード指数」「レイティング」とも、出走馬中最高!!

相手は3歳ウィキマジックか?それとも体重か?

久々、4ケ月半ぶりの出走。

こうなりゃ、体重も過去最高の555kgで、ゴーゴーゴー♪!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳馬の近況 | トップ | キャロット一次募集最終結果発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな一戦ですね (ka2)
2011-09-21 22:01:56
むーたんさん、こんばんは。

インペリアルマーチが復帰戦ですね。
そろそろ大きな舞台に立ってもらいたい馬ですし、ここは復帰初戦から力が入りますね!
フレールジャックともども楽しみにしています。

また、遅くなりましたが、オッキオディガットの優勝、おめでとうございます!
見事にアッと言わせましたね~、お見事でした♪
そしてヴィンテージイヤー、凄い勝ちっぷりでしたね。
ご一緒のバンデラにも何とか続いてもらいあいものです。
返信する
ka2さんへ (むーたん)
2011-09-22 00:38:11
Ka2さん、こんばんは。

オッキオ、ヴィンテージ両君へのお祝いコメントありがとうございました。

インペリアル君も4月半ぶりの復帰戦、なんとか頑張って欲しいと思っています。
…それにしても巨体なので、足元注意して廻ってきて欲しいとも思っています。

ご一緒馬;バンデラ君も帰厩。再戦はなんとか結果を出して貰いたいものですね!
ともに応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事