むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今年初の『クエ』をいただきました(^^♪

2017-12-19 23:55:55 | 日記

まあちゃんのお店で、『クエ』をいただきました(^^♪

この会員さんとのお互いお誕生会(^^♪

その他ににも(^^♪

そして先日会員になったばかりのRIOさん

この日は『会員証』をつけてくれました(^^♪

そして、まあちゃんもかけつけてくれました。

この日も会員№001さんのワンポーズを♫

まあちゃんにもプレゼントいただきました(^^♪

会員NORIKAさんからも(^^♪

馬好きなむーたんにと♪♪

今年もあと僅か・・・。

本年おさめは有馬記念ではなく、ホープフルステークス!!

有終の美で、締めくくりたいと思ってます♪

頑張れ!ルーカス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたん厩舎:2107年度出資... | トップ | 今年の有馬はクリスマスイヴ♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事