むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(5/7、5/8)セブンサミット&ルージュカルミア優勝!!

2022-05-08 21:05:30 | レース結果

今週は、セブンサミット&ルージュカルミアが見事優勝しました(^^♪

どちらも初勝利!!良かったです♪

その他の仔もみんな無事にそして頑張ってくれました。

お疲れさまでした。

5/7(土)      
ラジエル 3歳未勝利 ダ1600 2着
アストロフィライト 3歳1勝C 芝1600 3着
ブレーヴジャッカル 4歳上1勝C 芝1400 8着
セブンサミット 4歳上1勝C 芝1800 優勝
5/8(日)      
アービークワイト 3歳未勝利 ダ1200 15着
ルージュカルミア 3歳未勝利 芝1800 優勝
ノーエクスキューズ 4歳上1勝C 芝2000 5着
クリーンスイープ 湘南S 芝1600 15着
ロードプレジール 三方ヶ原S 芝2200 4着

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルージュカルミア 3歳未勝... | トップ | 2022GW① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・W優勝! (まっきー)
2022-05-10 21:46:00
むーたんさん、こんばんは☆
セブンサミット&ルージュカルミアの優勝おめでとうございます!!
セブンサミットは格上挑戦での勝ち上がり。
これは大きい1勝ですね。
ルージュカルミアは未勝利を勝ち上がり。
夏前に勝ち上がったので秋に向けてチャンスが出てきました。
ご一緒のアストロフィライトは残念でしたが出遅れなくスタートできたので次に期待したいです。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2022-05-11 13:30:52
まっきーさん、こんにちは☆

セブンサミット&ルージュカルミアの優勝お祝ありがとうございます!!

セブンサミットは格上挑戦での勝ち上がりで、ホント良かったです(^^♪

ルージュカルミアはこの時期の未勝利を勝ち上がりで良かったです(^^♪
上のクラスでも頑張って欲しいと思ってます!

ご一緒のアストロフィライトは3着でした。
そこそこの走りだったので次に期待かな?!

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事