むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

POGでも注目を集めるキャロット所属馬2020!!

2020-06-08 22:53:38 | 出資馬一覧

今月のキャロット会報・・・2歳馬の特集が組まれてますね(^^♪

むーたん厩舎の2020愛馬は3頭ですが、どの仔も写真入りで紹介されてます。

いきなりのオーソクレースはマリアライトの仔(^^♪

順調そうで期待が持てそう! 楽しみです♪

宝塚記念を制した母の後を追い、中長距離で活躍できれば!!

 

セブンサミットは、シンハライトの仔!

『POGの王道』ではアークライトを押えて堂々の1ページ目に!!

大物感あふれる馬体で、こちらも順調そう(^^♪

暮れのGⅠ目指して頑張って欲しいと思ってます。

できればサリオスに続いて欲しいものです♪

 

3頭目のセツゲツフウカは父リアルインパクト!!

こちらも極めて順調で、楽しみな牝馬(^^♪

マイル前後で活躍が期待できそうです♪

同じ父を持つラウダシオンに続いてくれればと☆

 

この世代の3頭は、すべてむーたん厩舎ゆかりの血統。

ピンポイントで狙った仔に出資出来て良かったです。

 

《おまけ》

危険物安全協会からポスターが届きました!

なんと藤田菜七子騎手がモデルに(^^♪

早速掲示しました!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(6/6、6/7) | トップ | 今週の出走予定(6/13,6/14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事