むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

祝!開店!!・・・これからもヨロシクね♪♪

2017-06-09 00:01:18 | 一口ライフ

いつもむーたん厩舎の愛馬を応援してくれる会員さんが、2軒目のお店をオープン♪ お祝いに行きました♪

ご一緒したのはこちらの会員さん♪

こちらのお店で腹ごしらえをしてからネ♪

地元では鮎解禁! 早速、初アユをいただきました♪

そして、お店に!!

フラワースタンドを贈ってお祝いしました♪

広くて素敵なお店! お祝いの胡蝶蘭で一杯でした!!

そして、お店の前で記念写真♪

最後は会員№001さん♪ この日のポーズはこんな感じ♪♪

お店で頂いた開店記念品 。

 とても美味しいラスクでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(6/10、6/11... | トップ | 第3回みんなの愛馬杯POG大会:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事