むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

レイデオロ優勝!キャロット初ダービー制覇!!・・・へっぽこ予想結果♪♪

2017-05-28 16:33:28 | 競馬予想

☆レイデオロ優勝おめでとう!キャロット初ダービー制覇!!☆

へっぽこ予想も当たりました♪♪

いつもそうだけど、へっぽこ予想は『馬券購入』が基本だし、予想だけでやり逃げはしていない・・・けど、批判する人は批判するし、あんまり記事にしたくないんだけどね(笑)

そして、ジャンケンの後出し・・・当たった時だけ記事にすることも極力してないつもり。

今回もね、昨日買い目発表してるもんね!

結果・・・84回馬券はハズレたけど、なんか馬番4は2着に来た!

そしてメインの3連複は見事的中!!・・・2220円 

件数場名レース式別馬組金額的中
(1) 東京(日) 10R 枠 連 ながし 軸枠: 8
相手: 4
各200円(計200円)
  
(2) 東京(日) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:12-18
相手:01,04,06,07,11,13
各200円(計1,200円)
的中
購入金額 1,400円   払戻金額 4,440円

まあ馬券当っても、額が小っちゃいなんて言う人もいるけど、100円でも200円買った以上は当てないとね!!

ってことで、喜びのメール4件・・・ありがとうございます♪

さあ、次は目黒記念です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々! むーたんのへっぽこ... | トップ | 今週の出走結果(5/27,28)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事