むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

グレンツェントは、日曜;青竜ステークス!!

2016-05-11 23:59:29 | 愛馬近況

 

グレンツェントが、今週日曜青竜ステークスにルメールで出走予定です。

ダート中距離で期待の仔。

3歳ダートオープン(1600)で、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。

グレンツェント  /15(日)東京10R・青竜S(混)[56 ルメール]

2016/05/05 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで4日に時計 次走予定:5月15日の東京・青竜ステークス〔ルメール〕 加藤征弘調教師「昨日(水)は追走から内に併せる形で時計を出し、1週前ということでしっかり追いました。ノンコノユメもそうですが、この馬も調教ではあまり凄みが感じられませんね。でもノンコノユメ同様、競馬に行って走ってくれれば良いんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたん厩舎:14年産陣容... | トップ | 今週の出走予定(5/14,5/15)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (まっきー)
2016-05-12 21:08:07
むーたんさん、こちらにもお邪魔します。

グレンツェント、私も楽しみですしシルク対決も注目しています。
ルメール騎手が続けて乗ってくれるのは心強いですね。
東京ならあの豪脚で届くのでは?と思っています。
頑張れ、グレンツェント!!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2016-05-14 01:04:54
まっきーさん、こちらにもありがとうございます♪

グレンツェント、まっきーさんの『応援し隊』でも紹介していただきありがとうございます。
ほんとシルク対決!になっちゃいましたね!!
ここでどんな走りを見せるか楽しみです。


鞍上ルメール騎手は心強いです。
応援ヨロシクお願いしますね♪♪
返信する

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事