むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

トライアンフマーチ : エース復活=富士ステークス【GⅢ】

2011-09-27 22:53:52 | 出資馬一覧

トライアンフマーチが、明後日 栗東帰厩!

屈腱炎手術からの懸命なリハビリ。

そして、1年3ケ月ぶりの帰厩。

エース復活!・・・初戦は、富士ステークス【GⅢ】!

でも、まずは無事に廻ってきてね♪

 

☆ライドオン☆

・・・これって、富士ステークス⇒マイルCS【GⅠ】のローテ??

マイルCSが秋の目標と言っていたリアルインパクトとガチ??

そして、菊花賞出走ほぼ確定のフレールジャック、

・・・距離適性から、その後は驚異のマイルCS出走プランも。

なっ、なんとむーたん厩舎の3大エースが、GⅠで激突!!!

なんてこともあるかも・・・です♪

妄想ですが・・・モチロン、口取り申し込みます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の成績と、10月の展望 | トップ | 東京サラブレッドクラブ出資... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士S (富士山)
2011-10-01 16:43:32
こんにちはー

トライアンフくんは、富士Sで復帰ですかー

個人的に「富士」Sは注目してまーす(笑)


>>なんとむーたん厩舎の3大エースが、GⅠで激突

って、しかし凄い豪華ですねー
マイルにダートにスター目白押しですやん
返信する
富士さんへ (むーたん)
2011-10-01 17:10:57
富士山主催=富士ステークス!(笑)
まだ予定ですが、トライアンフ君の復帰戦の予定です。

リハビリ明けなので、無事廻ってきてくれるだけでいいと思っています。

将来は、芝マイルで、フィフス君の胸を借りる日もあると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事