むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

出走結果(7月30日)

2011-07-30 16:22:35 | 愛馬出走

どの仔も頑張ってくれたのですが。 結果は今一つ。明日に期待です。

7/30(土)
ハイランドダンス:新潟4R 3歳未勝利・牝(芝1800) 田辺    3着
アンビータブル:小倉6R「メイクデビュー小倉」(芝1200) 北村友 3着
ハンターワディ:小倉10R「豊前特別」500万下(ダ1700) 太宰 12着

 

※ハイランドダンス=次回勝負か? アンビータブルは、秋までに順番が来そうです。ハンターワディーは、再調整を。

☆これから、フレールジャック(ラジオNIKKEI賞)&ゴルトブリッツ(マキュリーC)の祝勝会に行ってきます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(7/30、7/... | トップ | ロードランパート優勝!(速報) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ぼんちゃん)
2011-07-30 20:09:12
むーたんさん、こんばんは☆
アンビータブル、ちょっと人気をかぶりすぎた気もしますが残念でした。
距離は短いのかな?と思ったのですが、ロードの騎手のコメントでは1800mよりこちら向きみたいですね。
1400mかマイルぐらいの未勝利戦があればいいのですが、まだないですし。

急ぐことないですし、まだまだ成長途上みたいなのでゆっくり育ててもらいたいです。

ハイランドダンスももうちょっとですね。
次こそ勝ち上がり期待しています

明日はランパート。
大外枠になっちゃいましたね
外外を回されそうでなんとも・・・ですが根性で勝ち上がってもらいたいです
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-07-31 12:03:18
ぼんちゃんさん、こんにちは。

アンビータブル、少し残念な結果になりましたが、ほんと、これからまだまだのびると思いますので、じき順番がくるのでは。

ハイランドダンスは、残り時間も少なくなってきたので、次が勝負かなって思ってます。

そして、ロードランパート君、大外枠ですが、相手関係からも、ここでなんとか勝ちあがって欲しいものですね。
ともに、応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事