むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

頑張れ! 羽生結弦くん!!

2018-02-16 14:46:42 | 日記

一口ファンドの雑所得確定申告のため、お休みをいただきましたが、午前中に申告も終わったので、フィギア男子ショートプログラムをTV観戦。

いやあ、強い結弦くんが帰ってきました(^^♪

宇野昌磨くんも良く頑張りました(^^♪

フリーでも頑張って欲しいと思ってます♪♪

1位 羽生結弦 日本 111.68
2位 ハビエル・フェルナンデス スペイン 107.58
3位 宇野昌磨 日本 104.17

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(2/17、2/18... | トップ | キャロット2歳馬の名前が決... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (まっきー)
2018-02-16 22:38:54
むーたんさん、こんばんは☆
羽生選手、凄かったですね!
怪我があったので心配していましたがまさかの神演技。
ゾーンに入っていたんじゃないかな。
明日は競馬も見つつ、日本人3選手を応援しようと思ってます。
金、銀、とってほしいなぁ。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2018-02-16 23:33:29
まっきーさん、こんばんは☆

羽生選手、凄かったです!!

ほんと、怪我の状態が心配でしたが、パーフェクトの縁起でしたね!!

そうですね、明日は競馬も見つつ(笑)、日本人3選手を応援しましょう(^^♪

金、銀、期待ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事