むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

東京サラブレッドクラブ出資馬確定☆☆

2018-07-29 16:40:33 | 出資馬一覧

少し落ち着いてきたので、久しぶりの更新です。

東京サラブレッドクラブ出資馬確定しました☆

レッドファンタジア17は抽選落ちでしたが、以下の5頭が確定しました。

最優先にしたラストグルーヴ17、ラストクラップとなったエリモピクシー17は無事当選。

母親優先の元出資馬レッドオーヴァルっ子も無事確定☆

種牡馬になった元愛馬リアルインパクトの第一世代っ子にも出資しました。

 

ラストグルーヴ17(ディープインパクト)藤澤厩舎

ノーザンファーム×藤澤厩舎は、割と当りが多い感じです☆ 活躍も期待してますが、将来の母親優先を見据えて。

 

エリモピクシー17(ディープインパクト)藤澤厩舎

ちょっと高かったけど、エリモピクシーのラストクロップなので決断。こちらもノーザンファーム×藤澤厩舎。先生に気に入ってもらえるような活躍をして欲しいと思ってます。

 

レッドオーヴァル17(エピファネイア)角居厩舎

小っちゃいけど、大好きだったオーヴァルの仔なので☆☆ おそらく来年も募集されたら応募すると思う。社台ファームですけど、母もここで走っているので、ゆっくり成長を待ってから使って欲しいと思ってます。

 

アドマイヤリッチ17(ルーラーシップ)斎藤崇厩舎

母高齢馬~毎年1頭は高齢馬にいってる。馬券同様、出資に関しても『逆張り』的な面も残しておきたいなんて(^^♪  ラストグルーヴ17と違い父方にエアーグルーヴが入っており、そのあたりを比較しながら一口ライフを楽しんでみたかな♪?

 

エポカブラヴァ17(リアルインパクト)西園厩舎

リアルくんの仔だけに、正直芝のマイルで活躍するような仔に出資したかったんですが、募集馬はこの仔だけ。思い切りダート血統で、迷ったけどいきました。 ただ馬体をみれば牝馬にしてはそこそこのパワータイプ。ダートマイルで活躍してくれるといいなと思ってます。

ご一緒の方、よろしくお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく更新休止します。 | トップ | 7月の成績と次月展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (17)
2018-08-02 10:18:21
むーたんブログ再開嬉しいです。
返信する
17ちゃんへ (むーたん)
2018-08-02 12:20:33
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

コメントありがとう☆

少し余裕が出てきました。

また連絡しますね☆☆
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事