むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

リアルインパクト 間違いなく前走以上!

2011-11-15 21:57:56 | 愛馬近況

ブックの『PHOTOパドック』を。最終面の上・・・有力馬扱いでしょうか♪

前走;毎日王冠(2着)時と比べても、確実に上向き。

※前回は多少立派に映ったが、今回はそれが実になってきた。

全体的に引き締まってきて、つくべきところに筋肉がついてきた。

間違いなく、前走以上の状態。・・・こう書かれると、期待です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のレース後コメント☆ | トップ | クリミナルコード;引退 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいるCS (富士山)
2011-11-17 17:47:13
こんにちはー

いよいよ今週末となりましたねー

リアルインパクトくんには胸を借りさせてもらいます
どうぞ、お手柔らかに

P.S.
現地応援は、口取り次第かと思いますが
当日の応援についてしてありますので
ご拝読お願いします
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-11-17 21:35:18
ふじさん、こんばんは。

いよいよマイルCSですね!

今年は、阪神、小倉、東京と、各1回行きましたが、京都は行っていないので、口取りに関係なく行く事にしました。
後で、メール読んでおきます。
携帯のメアドは、いただきました。

当日挨拶できればと。
宜しくお願いします。
返信する
この写真 (ぼんちゃん)
2011-11-19 00:34:19
むーたんさん、こんばんは☆
この写真、私も立ち読みで見てうなりました。
ついでに調教も”うなるような走り”
ただ今回は調教でよさそうな馬が多く、いつもの”診断”迷ってます。
予想大会もどうしようかなー

ってことでとりあえずリアルインパクトは上昇度ってことで
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-11-19 20:06:21
ぼんちゃんさん、こんばんは。

リアルインパクト上昇度↑ですか!!
ぼんちゃんさんに乗ります(笑)

ぼんちゃんさんちのブログ参考に、明日の馬券検討に入ります♪

…頼りにしています!!
返信する

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事