むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

バレンタインチョコレート♪

2012-02-15 23:40:50 | 日記

昨日は、バレンタインデー。ちょこっとチョコレートをいただきました♪

職場の女の子から2個。その他から○個・・・うち、手作りチョコが3個。

いくつになっても、もらうと嬉しいものですが、正直『血糖値』が気になるので、あまり頂いていません。

例年、ワイフに手伝ってもらうのですが、今年はダイエット中とのことで間食控えていますので、愛犬スノウ君とホワイトデーまで、気長に頂こうと思っています。・・・ちなみにスノウ君は甘いものが大好きです♪

今年もチョコレートを下さったみなさん、ありがとうございました! 感謝です♪

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 (23年度 雑所得) | トップ | 今週の出走予定(2/19) ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいですね^^ (ブレッド)
2012-02-16 13:14:37
むーたんさん、こんにちは~

犬ってチョコレートダメってTVでやってましたが・・・(^_^;)
チョコと玉ねぎは絶対ダメと。。
気になったのでコメントさせていただきました^^
返信する
ブレッドさんへ (むーたん)
2012-02-16 22:42:28
ブレッドさん、こんばんは。

まったくその通りで、たまねぎ&チョコレートはだめっていいますよね!

むーたんちも、チョコレートはだめってことで、ワイフはあげると怒っていましたが、スノウ君はアイスクリームの次に好きなので、『ひとつだけだよ』と言って、差し上げています。

9歳になりますが、今のところ『異常』は認められませんので、このシーズン少しずつ消費しようと思っています(笑)
返信する
すごい数! (まっきー)
2012-02-17 17:46:42
むーたんさん、こんにちは。
バレンタインデーにたくさんのチョコもらいましたねぇ。
モテモテですこと~♪♪
手作りってすごいです!

ウチの主人はゼロってどういうことでしょ(苦笑)
異動になって課に女性が1人もいなくなってしまったせいでしょうか。
ということにしておきます(苦笑)

チョコは血糖値に影響が出るのですか??
私チョコ大好きなのでほぼ毎日いただいてます・・・
気をつけねば(汗)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2012-02-17 23:29:25
まっきーさん、こんばんは。

モテモテのむーたんです(笑)
チョコは、ほとんどの方が、毎年くれるので、毎年お返しして、…お歳暮やお中元の感じかな?
ホワイトデーがちょっぴり怖いで~す。

ご主人には、まっきーさんから差し上げたのかな?
返信する
噂の・・・ (ぼんちゃん)
2012-02-18 09:17:53
むーたんさん、おはようございます
おーこれが噂のチョコたちですね、むーたんさんモテモテですねー
手作りチョコがあるっていうのがニクいですなぁ

お返しをしっかりされているのが偉いですよね。
うちは主人はもらうばっかりで、あとはそ知らぬ顔してますからー
やっぱ女性はしっかりお返しも覚えていますからそこはポイント抑えて置きましょう(笑)
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-02-18 16:02:25
ぼんちゃんさん、こんにちは。

噂のチョコたち…手作りの本命?チョコは未だ飾ってあります(笑)

お返しを選ぶのも楽しいので、毎年迷いながら買っています。
…性格が女性的なのかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事