むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ラッキー 7.7.7.7 ♪

2012-04-17 22:19:31 | 日記

昨日、お仲間さんの記事にコメント、投稿しようとした際の並び数字、7777

ゴルトブリッツの勝利の後だけに、金の稲妻が走りました!

この幸運を、今週のリアルインパクトにも。

岩田JKを背に、マイラーズC出走。そして本番の安田記念も。

     ☆ グッド ラック! ☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の可愛い仔・・・マプティ... | トップ | 2枚目のアンタレスS:クオ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー7 (ぼんちゃん)
2012-04-18 09:18:50
むーたんさん、こんにちは☆
金の稲妻からゴールドシップの予想的中、そしてラッキー7777。
今週もむーたんさん厩舎には何かあるかも~ですね

別記事になっちゃいますが、プティットの出資も引き金になられたとか
出資おめでとうございます! この仔も走ってくれるとさらにラッキー
私はすでにゼンノロブロイはシルクのヴィルトグラーフに出資してまーす♪
あれ? (ぼんちゃん)
2012-04-18 09:21:23
ちゃんとタイプしたつもりが、マプティットのマが抜けてました
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-04-18 21:01:51
ぼんちゃんさん、こんばんは♪

出資お祝いコメントありがとうございます。

ぼんちゃんさんの記事で7777だったので、本来ならテナゴンっ仔にいこうとも思ったのですが、当日締切なのに満口どころか残口すら出ていない超人気薄のキャロっ仔にいきました。

こんな仔が、走ってくれると超うれしいものです♪…まあ、これも天邪鬼的性格かも(笑)

あっ! ほんとに『マ』が抜けてましたね。

本来なら、おちは『まぬけ』でしようが、
ここは『まけぬ』=負けぬで、ポジティブ思考♪で~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事