むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

さくら 14番 D席 で行く、桜花賞!!

2013-04-07 09:24:48 | 旅行

 新幹線『さくら』、1週前に購入していたのですが、行きはなんと14番D席!

レッドオーヴァル、馬番14番 (D)デムーロ

・・・ お~っ! むーたん、持ってる!! この偶然を優勝という必然に!!

今から出かけます。コメント返信はいつものPM23:00~ころになりそうです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日の出走結果 | トップ | 桜花賞;レッドオーヴァルは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってるむーたんさん (ぼんちゃん)
2013-04-07 15:34:13
むーたんさん、こんにちは☆
レース前ぎりぎりになっちゃいましたが、今日は桜花賞
お天気も予想に反していいお天気になってまさに桜花賞日和。
レッドオーヴァルちゃんもプラス体重で頑張ってくれそうですね。
後ですぐまたお祝いにこれることを祈っています
返信する
勝ったと思ったのに・・・ (まっきー)
2013-04-07 17:18:37
むーたんさん、こんにちは。
現地で応援していたむーたんさんは大絶叫だったと思います。
私も主人と「レッドだぁ~!!」と叫んだんですけどね。
まさかあそこからアユサンが差し返すとは・・・
実に惜しい2着です。
末脚は本当に素晴らしいので府中で更に爆発してもらいましょう!

現地応援お疲れ様でした。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2013-04-08 01:56:49
ぼんちゃんんさん、こんばんは。

桜花賞、現地応援に行ってきました。
もってるむーたんは、『当日馬券』4‐7や、外国人兄弟馬券は少しゲットしましたが、
肝心のオーヴァル、くやしい2着でした。

今日はいい天気でしたし、まだ桜も残っていたので、絶好の花見チャンスでしたが・・・。
帰りのさくらでは、いつもの1番搾りではなく、グリーンラベルにしました(笑)

応援、ありがとうございました!!

返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2013-04-08 02:15:15
まっきーさん、こんばんは。

元気でましたね!!
元気なまっきーさんの応援も届いたのでしょう、オーヴァル頑張りました。

結果は2着でしたが、ゴール前50Mまでは、勝った!と一瞬(約3秒ぐらい)思いました!!
普段あまり叫ばないのですが、現地応援していたので中絶叫ぐらいはしましたよ(笑)
たしかに「レッド!!」の方が多かったですが、むーたんは『14来い!』と叫んでました。
ほんと、あそこからアユサンが差し返すとは・・・。

でも今日の末脚はほんと素晴らしかったです!
ひょっとして、NHKマイルC使ってくると楽しみですね!
オークスは少し距離が長いかもですが、
いずれにしても、直線長い府中での走り見てみたいです。

応援、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事