むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ブレイクタイム・・・450勝お祝いと小倉競馬観戦グルメ

2023-08-16 01:18:27 | 日記

お盆休み初日に450勝お祝いを(^^♪

一口ライフ16年と5ヶ月での達成!!

次は500勝を目指して・・・みんな頑張って欲しいものです。

 

そして、日曜日は小倉競馬に(^^♪

お昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ(^^♪

縁起を担いで、ロース『勝』カレー(^^♪

食べてたら、愛馬出走の小倉7Rが始まっちゃったので、TVで観戦するも着外!

 

最近は、頑張れ!馬券以外は愛馬の『単勝』小勝負のみ。

よって愛馬出走の新潟8Rから。

新潟8R オールマイデイズ 優勝=当たり(^^♪

新潟10R ルージュカルミア 2着=ハズレ!

新潟11R アヴェラーレ 優勝=当たり(^^♪

3レースで2レース的中!しかも重賞も!!

 

ってことで、夕食は、お祝いを兼ね『かに』を(^^♪

とても美味しくいただきました(^^♪

 

関門海峡花火大会をちょっぴり観て

ホテルへ(^^♪

こんな感じのホテル(^^♪

オチ

明日から・・・仕事・・・もう寝ますね(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました~シ... | トップ | 今週の出走予定(8/19,8/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事