むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(11月19日、20日)

2011-11-17 22:20:46 | 愛馬出走

今週の出走馬は、4頭です。

特に20日は、東西のメインレースに、リアルインパクト、インペリアルマーチが出走。

又、キャロット出資第1号;ルージュアルダンも元気良く新潟で出走します。

そして前日の土曜日は、前走;大雪HCで、見事勝利したオッキオデガットが出走です。

11/19(土)
オッキオディガット:東京10R「錦秋S」1600万下 ダ1600 嶋田
11/20(日)
ルージュアルダン:新潟2R 3歳上500万下 ダ1200 木幡
インペリアルマーチ:東京11R「霜月S」OP ダ1400 松岡
リアルインパクト:京都11R「マイルCS」GⅠ 芝1600 福永

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァルガリス 引退 | トップ | 明日は、4枠6番、4枠7番... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も祭りですね! (まっきー)
2011-11-18 13:52:17
むーたんさん、こんにちは。
やはり土曜日の錦秋Sはガチになっちゃいましたね
お互いに昇級戦ということでメンバーも強化される中、どれだけやれるか楽しみでもありますね。
次に繋がる競馬とキャロっ仔ワンツースリーを夢見て・・・
どの仔も頑張ってほしいです。

日曜日はリアルインパクトを筆頭に祭りですね~。
東西のメイン☆ジャックはワクワクします。
このところむーたんさんちの仔が引退続きのようなので元気の出る結果を期待したいですね。
応援しています
返信する
東西メイン (スダホーク)
2011-11-18 21:22:06
愛馬の相次ぐ引退・・・辛いですね。
怪我は本当に恨めしい。

しかし、それ以上に今週も強力な布陣!!
日曜日の東西メインは激アツですね~^^
特にマイル王リアルインパクトの走りは本当に楽しみ!
調教では我が愛馬、リアルアヴェニューを馬なりで置き去りにしてました^^;
返信する
楽しみです (ka2)
2011-11-18 22:07:04
むーたんさん、こんばんは。

いよいよマイルチャンピオンシップとなりましたね。
リアルインパクトはここまで順調ですし、輸送と道悪も無事にこなしてほしいですね(願)
私も当日は淀に行きますので、喜びを共有できれば最高ですね♪

また、遅ればせながらトライアンフマーチの優勝、おめでとうございます!
現地で観ていましたが、パドックからさすがの貫録でした。次も楽しみです。

追伸:
チャーチクワイアへのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
返信する
リアルインパクト (ブレッド)
2011-11-19 12:01:47
むーたんさん、こんにちは~

今週も豪華メンバーですね。
そしてマイルCSのリアルインパクト。
雨も今日の夕方までのようなので、
明日はだいぶ回復するでしょうし、
馬場は気にしなくても良さそうですね。
頑張れリアルインパクト。
羨望のまなざしで応援しますよ(笑)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2011-11-19 20:26:59
まっきーさん、こんばんは。

錦秋Sはガチになりましたが、オッキオ君大きく離され、15着となっちゃいました。
まっきーさんちのスーブルソー君は、雨の中それでも健闘されたのでは。
次走は、お互い晴れの日のレースを見てみたいものですね!

明日の東西メインも、雨がやんだらいいな!!
返信する
スダホークさんへ (むーたん)
2011-11-19 20:39:22
スダホークさん、こんばんは。

愛馬引退へのコメントありがとうございます。
どちらも1勝以上してくれたので良かったかなと思っています。

明日の東西メイン楽しみなのですが、インペリアル君の騎手が松岡JKから嶋田JKへ変更となりました。…少し不安です。
でも、両馬とも頑張って欲しいと思います。
返信する
ka2さんへ (むーたん)
2011-11-19 20:50:40
ka2さん、こんばんは。

楽しみなマイルチャンピオンシップ、いよいよですね!
リアルインパクト君、調教後の体重+14kgとのこと。
輸送で少ししぼれるといいのですが。
パワー型なので、道悪はこなすと思います。

むーたんも当日は淀に行きます。
ほんと、喜びを共有できれば最高ですね♪

トライアンフマーチの優勝お祝いありがとうございました。
次は、阪神Cの様です。
…応援に行きたいのですが、フレールジャックの中日新聞杯との兼ね合いもあり、どちらか1頭だけになりそうです。

返信する
ブレッドさんへ (むーたん)
2011-11-19 20:59:20
ブレッドさん、こんばんは。

リアルインパクト君への羨望のまなざしでの応援…ありがとうございます(笑)

調教は順調そうですし、パワー型なので、道悪もこなしそうです。
もっとも、天気回復してくれるにこしたことは無いのですが。

明日は、淀で応援予定です。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事