むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

2年連続で、『赤紙』が届きました。・・・ロードの抽選結果

2011-11-30 22:18:40 | 出資馬一覧

本当は、あまり記事にしたくなかったのですが、

昨年に引き続き、2年連続で、赤紙が届きました。

昨年は、複数頭いって、一番出資したかったロードハリケーン落選

ならばと、今年は一頭入魂で、大安(9日)投函、先勝(11日初日)着で応募したのですが。

・・・結果=ワンフォーローズ10落選

まあ、縁が無かったということで、気持を切り替え、今後は、縮小方向で付き合いたいと考えています。(昨年は、落選したハリケーンを除く、ロード高額馬ベスト5に出資していたのですが)

・・・あまり興味を引く募集馬もいないので、5日に1頭いければと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の出走結果と、12月... | トップ | アドマイヤトパーズの10に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (ぼんちゃん)
2011-12-01 00:09:12
むーたんさん、こんばんは☆
せっかく投函する日にちまで決めて、1頭入魂で応募されたのに残念です。
こちら当選してしまったので申し訳ない気持ちがいっぱいです
私の方は11月11日に投函して、到着日の指定はせず普通に送りました。
でも”当選おめでとうございます”とか一切なくて、請求書だけでした
ちょっと味気なかったです。

2年つづけて落選となると、私のキャロットと同じですね。
相性とかご縁もありますし、縮小もいいかもしれませんね。
今年は確かに牡馬はそう魅力的な馬は少ないですしね。
ロード以外に力を入れられるのもいいかと思います
返信する
ありがとうございます♪ (むーたん)
2011-12-01 00:33:21
ぼんちゃんさん、こんばんは。

すいません、愚痴はあまり記事にしたくなかったのですが。

コメントありがとうございます。
…正直、東サラのエリモピクシーの方がショックでしたが(笑)

実は、総量規制で、ロードは、1頭だけと思っていたのですが、2頭引退しましたので空きが3頭できました。

1頭は、ユニオンの№1…ぼんちゃんさんと御一緒馬=補償があるので。

そしてあとは、ロードとキャロットで各1頭を予定しています。

御一緒馬できるといいですね♪
返信する
ろーど (ふじさん)
2011-12-01 01:06:26
むーたんさん こんばんは

あらら、2年連続赤紙でしたか
お気持ちお察しいたします

わたくし、昨年落選し、今年もキャロで落選したため
また落選したらかなり凹むと思ったので
敢えて回避しました(苦笑)
どうせなら挑戦すればよかったですが・・

経済事情や戦略もあると思いますが
数少ないロード枠でご一緒できるかな!?
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-12-01 21:32:59
ふじさん、こんばんは。

出資馬の抽選…まあ、縁がなかったということであきらめています。
ユニオン以外はなかなか上手くいきません(笑)

むーたんも、キャロットでは、アヴェンチェラやイグアスは抽選落ちで、無抽選のフレール君や、リアル君に出会えているので、これもありかなと。

ロードについては、きっぱり撤退するわけではなく、ソフトランディングで近い将来は、撤退しようと思っています。



返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事