むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

グレンツェント:祝勝会をかねて♪ クリスマスイヴ♪♪

2016-12-25 11:38:17 | 日記

グレンツェントの祝勝会のクリスマスディナー♪♪

さあ、有馬記念♪ 頑張れ!マリアライト!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレンツェント:師走ステー... | トップ | 有馬記念・・・マリアライト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2016-12-25 14:05:31
むーたんさん、こんにちは♪
グレンツェントの優勝おめでとうございます!!
クリスマスイブに祝勝会、華やかですね~。
私もそうなりたかった・・・(苦笑)
むーたんさんはチョコレートケーキを食べられましたか。
私は毎年イチゴと生クリームの定番ケーキです。
負けても美味しくいただきましたけどね(笑)

さてグレンツェントが強い勝ち方をして良い流れを作ってくれましたから有馬記念のマリアちゃんも続いてほしいです。
マリアちゃんの応援馬券買いました!
今日はクリスマス!
連日華やかにお祝いしたいですね。
頑張れ、マリアライト!!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2016-12-25 17:05:24
まっきーさん、こんにちは☆

グレンツェントの優勝お祝いありがとうございました!!
強い競馬で、来年が楽しみな仔です。

クリスマスイブに祝勝会・・・本当は昨日のイグニス(2着)やオーロラ姫、グランシルクも一緒にできたら良かったのですが。

たまたまチョコレートケーキでしたが、まっきーさんちのイチゴと生クリームのケーキ、とても美味しそうでした♪♪

有馬記念のマリアちゃん・・・内にもたれて10着でした。
残念でしたが、良く頑張ってくれました。
応援ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事