むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ノワールドゥジェ 4歳上1勝C 芝1800 優勝!!

2022-02-20 13:35:39 | レース結果

ノワールドゥジェ 4歳上1勝C 芝1800 優勝!!

スタートはポンと出て、3番手追走。そのまま直線へ。

直線追い出すと、2着馬とのたたき合いをクビ差押えて見事優勝!!

なかなかの根性娘♪ 上のクラスでも頑張って欲しいと思ってます(^^♪

本日2勝目(^^♪

2/20(日)

ノワールドゥジェ 東京7R 4歳上1勝C 芝1800 戸崎 優勝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

  今年14、通算勝利数は393…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラス―ル 3歳1勝C 芝16... | トップ | 今週の出走結果(2/19,2/20)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-02-20 16:51:16
むーたんさん、こんにちは。
ノワールドゥジェ号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾✨
先行してる馬が何馬身も離していたので、追いつくかハラハラでしたが最後併走していた馬も差し切り、見事な勝利でした✨

勝利は良いもんですね😆
おめでとうございました👏✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2022-02-20 20:38:10
ユナさん、こんばんは☆

ノワールドゥジェの優勝お祝いありがとうございます!!

先行馬より、藤沢厩舎の2着馬が強敵だと思ってましたが、見事振り切って勝ってくれました(^^♪
これで今年14勝となりました!・・・好調です♪

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事