むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

キャロット・・・イロイロ♪・・・そして4月11日♪♪

2017-04-07 17:31:46 | 一口ライフ

キャロット会報4月号の表紙はネオリアリズム♪♪

観戦ツアーの案内も届きました♪♪・・・行きたいけど連休の予定があるし、ちょっと割高感が・・・リアルインパクトの時もそうだったけど、応援にいかないほうが活躍したりして(笑)・・・頑張って欲しいと思ってます!!

そして、こちら。・・・昨年19勝した重賞ゴール前アクリル写真盾。

19点セットだけど、マリアライトの宝塚記念、シンハライトのオークス、チューリップ賞、ローズステークス、ネオリアリズムの札幌記念の5点だけであとは正直いらないけど、同時代のキャロット活躍馬の記念にいいかな?・・・購入したいと思ってます。

記念チロルチョコ作りました♪

そして、もうすぐ4月11日。

7月11日生れの会員№001さんの最初の応援馬が、4月11日生れのトライアンフマーチ♪♪

以後、4月11日生まれで走りそうな仔は迷わず出資し、一緒に応援してきました♪

ゴルトブリッツ、ローブデソワ、シンハライト、デグニファイド、そしてインシュラー。

明日はインシュラーが出走予定♪♪ なんとか誕生日に花を添えて欲しいと思ってます!!

4月6日・・・周年記念お祝いしました♪♪

いつものポーズ♪ この日も!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(4/8)・・・... | トップ | 今週の出走結果(4/8)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事