むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん厩舎:2017年度総括

2017-12-31 01:37:59 | 一口ライフ

むーたん厩舎:2017年度の一口ライフ総括です。

【年初の目標らしきもの】

一口に関しては具体的な目標はたててません

ただ、200勝達成しお祝いをすること

【達成度】

まあ、あってないような目標だけど、

・・・今年=29勝、通算219勝となったので、達成できました。

そして、ネオリアリズムのQEⅡCの優勝祝賀会は、キャロットパーティーで関係者に花束贈呈で代える・・・とのことで、初参加しました。

 

《2017年の成績》  

235戦 29勝2着29回3着32回4着29回5着14回・着外102回  

勝率12.3%、連対率24.7%、掲示板率56.6% 

《2017年の重賞成績》  

 重賞はG1:12戦1勝G2:9戦2勝G3:14戦2勝 

GⅠ クイーンエリザベス2世カップ  ネオリアリズム

GⅡ 中山記念            ネオリアリズム

GⅡ 東海ステークス         グレンツェント

GⅢ ラジオNIKKEI賞        セダブリランテス

GⅢ 京成杯オータムハンディキャップ  グランシルク

35戦 5勝2着3回3着6回4着4回5着1回・着外16回

勝率14.3%、連対率22.9%、掲示板率54.3% 

マリアライト&シンハライトのエース牝馬が抜けた年でしたが、総合力でなんとか一年を乗り切ることができました。 

これから一口ライフは縮小の方針ですが、活躍牝馬の仔には出資していきたいと思ってます。 

みなさんに支えられての一口ライフ~1年間本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

(12/31~12/2は、所用のため、ブログ更新はお休みします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の出走成績と次月展望 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事