むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたんのへっぽこ予想・・・オールカマーは、やっぱりマリアライト♪♪

2016-09-24 21:25:02 | 一口ライフ

☆今回もやっぱりマリアライトから!!☆

G1しかしない好評?へっぽこ予想・・・今回も(^^♪

前日のオッズは・・・6番 が1番人気!

愛読ブックの牟田さんの予想も◎は6番!

でも、やっぱ愛馬からになっちゃいます♪♪

6番を意識しての単複…00円が上で00円が下!!

同じく7を1頭目に持ってきたフォーメーション♪♪

軸2頭流しでは6-7-○○○になっちゃうので、下のフォーメーションで。

そして、シンハライトのローズスSでの連対・・・1-7馬券!!

1-7ちゃん馬券(^^♪

そして、お誕生日馬券!!

7月11日生まれの会員№001さん(^^♪

今日は雨で、明日は晴れ!マリアちゃんの出番かな♪?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット1.5次は、ジンジ... | トップ | 明日はオールカマー!!そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事