むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

本日の出走結果・・・インペリアルマーチ=3着でした。

2012-03-10 17:27:26 | 愛馬出走

震災から1年・・・。 昨年再開された中央競馬緒戦;復興支援に寄付した記念馬券です。

本日の結果

インペリアルマーチ;阪神11R「ポラリスS」OP ダ1400 ピンナ 3着

前走-10kgの564kg・・・帰厩時は、590kgを越えてたので、かなり絞ってきたみたいですが、馬体は良い気配。

スタートを決め、気持ち良く先頭へ。ゴール前、2頭にさされましたが、1番人気馬を完封。まあ、4ヶ月ぶりの出走で見ごたえ十分の競馬でしたので、次走期待しましょう。

東日本大震災後の中央競馬再開緒戦、見事優勝し、元気をくれたインペリアルマーチ。・・・今回も頑張ってくれました。感謝!!

(これから、先週優勝したゴルトブリッツ&レックスパレードの祝勝会に行ってきます。祝勝ケーキは、明日アップしますね♪)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(3/10) | トップ | ゴルトブリッツ&レックスパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-10 18:33:33
オープンで3着とか立派ですね
どんどん賞金稼いで欲しいですね
返信する
或さんへ (むーたん)
2012-03-11 17:13:41
或さん、こんにちは。

そうですね、いつかはOPでまず勝ちたいですね。

ダートのこの距離…強豪揃いなのですが、重賞優勝も引退までにはと思っています。
返信する
惜しかったですが (ぼんちゃん)
2012-03-12 23:22:57
むーたんさん、こんばんは☆
インペリくん、果敢に逃げて3着、ちょっと惜しかったですがよく頑張りましたね。
ダートはもうちょっと乾いたほうが最後粘れているようですし、合っていそうですね。
1度たたかれて次こそは!ですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-03-13 00:18:52
ぼんちゃんさん、こんばんは。

インペリアル君の応援ありがとうございました。

そうですね、足抜けの良い馬場だったので、最後さされちゃいましたね!

まさにその通りで、乾いた力のいる馬場の方が会っているようです。

次走は、良馬場でしたら期待増します♪
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事