むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

サリオス 毎日王冠【GⅡ】 芝1800 優勝!!

2020-10-11 16:05:35 | レース結果

 ☆ サリオス 毎日王冠【GⅡ】 芝1800 優勝 ☆

スタートをポンと出て、4番手追走。そのまま直線に。楽な手ごたえで追い出すと、2着馬を3馬身突き放しての完勝!! 

ルメール騎手はゴール手前からガッツポーズで、古馬相手に楽勝の競馬!!

秋のG1戦線、楽しみです(^^♪

・・・本日は、結婚記念日。良い記念になりました♪

10/11(日) 

サリオス:東京11R 毎日王冠【GⅡ】芝1800 ルメール  優勝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

  今年29勝目、通算勝利数は313…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(10/10,10/11... | トップ | 今週の出走結果(10/10,10/11... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-10-11 17:01:56
こんばんは🌇
結婚記念日おめでとうございます㊗️🎊
そして、サリオス君の勝利🏆
おめでとうございます🎊㊗️🎉

今日は奥様とゆっくりお祝い🥂してくださいね☺️
返信する
祝・重賞制覇! (まっきー)
2020-10-11 17:30:33
むーたんさん、こんにちは。
サリオスの毎日王冠制覇おめでとうございます!!
そして結婚記念日もおめでとうございます。
きっと奥様も見守っていてくれたことでしょう。
勝利の美酒と共にお祝いしてくださいね。
サリオスは強すぎて言うことがないです(笑)
でも次が本番ですよね。
天皇賞かマイルCSか。
どちらにしても楽しみですね♪
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2020-10-11 20:31:34
ユナさん、こんばんは☆

サリオスの優勝お祝いありがとうございました(^^♪

今日は結婚記念日なんですが、ワイフは2年前亡くなっています。
ケーキは2つ買って、シャンパンでお祝いしました。

応援ありがとうございました!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2020-10-11 20:40:56
まっきーさん、こんばんは☆

サリオスの毎日王冠制覇お祝いありがとうございました!!
結婚記念日・・・天国のワイフもサリオスの活躍を
見守っていてくれたものとと思います☆

それはさておき、サリオスは次走は天皇賞がいいなあ。
マイルCSは、できればラウダシオンに出て欲しいです!

どちらにしても楽しみです(^^♪
応援ありがとうございました。
返信する
Unknown (ユナ)
2020-10-11 21:39:29
むーたんさん🏇

奥様の事、知らなかったとはいえ
大変失礼しました🙇‍♀️💦

シルクの子が、東西重賞を勝ってくれたので嬉しかったです😆
サリオス号は次は秋天かなって話を
聞きました🏇✨
騎乗も誰になるのか?
アーモンドアイ号との対決も
楽しみになりますね😊
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2020-10-12 22:02:18
ユナさん、こんばんは☆

ワイフのことは気にしないでください。
まあ、たまたま重なっただけなんで。

シルク凄いクラブになってきましたね!
それにしても、サリオスの秋天はないみたいです!
アーモンドアイの8冠達成に向け、NF系クラブは全面協力(笑)
サリオスはマイルCSか香港。
キャロ馬はジャパンカップ。

サリオス君、どこに出ても頑張って欲しいものです!!
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事