むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ゴルトブリッツ・・・明日は命日

2013-08-23 00:02:55 | 愛馬近況

☆帝王賞優勝の記念品。 この後どれだけG1勝つのだろうと思っていたのですが。☆

ゴルトブリッツが亡くなって、もう一年たつのですね。

早いものです。

帝王賞を勝って、さあこれからという時の訃報。

悔しくて、残念で・・・・。

4月11日生まれのスペシャルウィーク産駒。

先輩トライアンフマーチと同じ誕生日、同じ産駒ってことで出資。

転厩、ダート転向で開花! 重賞4勝の活躍。・・・大好きな仔でした。

やすらかに・・・いや、天国でやんちゃに走り回って下さいネ!!

 

4月11日生れのスペシャルウィーク産駒っ子が、先月ダート1400m新馬勝ち!

牝馬ですが、ちょっぴり期待したいです!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京サラブレッドクラブ 20... | トップ | 今週の出走予定(8/24、8... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルトくん (ウメ子)
2013-08-23 17:01:55
あれから一年ですか。早いような、でもゴルトくんのことを考えたらそうでなかったような、そんな一年ですね。
いつかゴルトくんのような子になって欲しいと願って出資したロンメルも順調なようですし、思いは引き継がれていきますね。でもやっぱり、無理って分かってても、ゴルトくんの走る姿をもう一度見たいですね。
返信する
ウメ子さんへ (むーたん)
2013-08-24 00:39:01
ウメ子さん、こんばんは。

ゴルトブリッツが亡くなって1年たちますね!
早いものです。
ご一緒ロンメルは、父スペシャルウィークで、容姿がそっくりってことで出資しました。
ゴルトのように、砂の王者に育って欲しいなって思ってます。
東海Sや、フェブラリーSで、現地応援ご一緒できると最高ですね!!

・・・今年も、ゴルトブリッツと同じ4月11日生れの子に行こうと思ってます。
返信する
Unknown (ミント)
2013-08-27 21:16:25
ゴルゴルが亡くなってもう一年になるのですね。
血統もそうですが見た目も栗毛の華やかな子で
ほんときらめいてました。
私もあの時は悲しくて悲しくて。。。
きっと天国でもきらきら輝きながら走ってるんでしょうね♪
そしてロンメル君にゴルゴルの夢の続き引き継いでもらいましょ=*^-^*=
返信する
ミントさんへ (むーたん)
2013-08-29 16:52:35
ミントさん、こんばんは。

早いもので、ゴルトブリッツが亡くなって1年たちます。

ほんと、栗毛の綺麗な子でした。
残念です。・・・でもそれも彼の馬生だったのかなって思う様になってきました。
そうですね、天国でも元気に走ってると思います。

レッドロンメル・・・ゴルトブリッツの夢の続き引き継いでくれるといいなと、思ってます。
返信する

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事