むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ロケットダッシュ、優勝!!

2013-08-31 11:32:42 | レース結果

           ☆ 写真は前走 小倉(8/17)3着時のパドック ☆

ロケットダッシュが優勝!

大外枠からロケットダッシュでハナを奪うと、直線突き放して                        5馬身差の圧勝!!

ダート1000M・・・57.9秒!!!

募集時のDVDの映像を彷彿させる走り。

台風を味方につけ、さあ、2段目のロケットを切り離せ!

8/31(土)
ロケットダッシュ:小倉3R 3歳未勝利 ダ1000 松山 優勝

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(8/31、9... | トップ | 今週の出走結果(8/31、9... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2013-08-31 13:12:46
むーたんさん、こんにちはー!!

ロケットダッシュ、優勝おめでとうございまーす!
今日はロケットダッシュもばっちり決まって
直線ではさらに突き放しと完璧なレースでしたね♪
この強さは上のクラスでも楽しみですね!( ´艸`)
返信する
ミントさんへ (むーたん)
2013-08-31 18:48:10
ミントさん、こんばんは。

ロケットダッシュへの優勝お祝いありがとうございました。

今日は、ロケットダッシュを決めての快勝!
名は体を表すって感じでしたね(笑)

上のクラス・・・特に中央ではダート1000がないので、1200への対応が必要かも。
彼ならやってくれると信じてます♪♪
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-09-01 08:50:45
むーたんさん、お互いにオメでした!
今回は4コーナーで大丈夫そうだ!と安心して見ていられました~
今回は中1週でしたし、勝つしかないレースで、
よく頑張ってくれましたね!
しっかり疲れを取ってもらって、次に期待です!
返信する
おめでとうございます♪ (ウメ子)
2013-09-01 11:55:02
むーたんさん、ロケットダッシュ、おめでとうございます♪

「俺の庭」って感じの走りでしたねー!(笑)血統通りの素晴らしい走り、これからも楽しみですし、私もちょっと出資を考えた仔なので、応援してますねー♪

ダートもいいですね♪
返信する
ブレッドさんへ (むーたん)
2013-09-01 12:51:56
ブレッドさん、こんにちは。

ロケットダッシュの優勝、お互いおめでとうございます♪
そうですね、4角廻って安心!直線突き放して大安心!!
強い競馬でした!!

リフレッシュ放牧後の活躍、今から楽しみです♪
返信する
ウメ子さんへ (むーたん)
2013-09-01 13:05:47
ウメ子さん、こんにちは。

ロケットダッシュへの優勝お祝いありがとうございます。

小倉ダートはロケットダッシュの庭ですか♪
そういえば、スペースワールドも近く、いかにもです(笑)

そうですね、ゴルトブリッツがダート転向して走りだした頃から、
意識して毎年ダート系統の仔を1頭は選んでいます。

その仔らのためにも、ダート重賞増えると嬉しいのですが。
返信する
祝☆優勝 (ぼんちゃん)
2013-09-02 21:18:23
むーたんさん、こんばんは☆
ロケットダッシュの優勝おめでとうございます
レースはリアルタイムで見れなくって今日のGCのリプレイで見ましたが、強い勝ち方でしたね。
前走でも馬を気にしているところが見受けられたので、逃げる作戦がよかったんだと思います。

むーたんさんの記事、記者さんになれそうです、ギャロップの見出しとか~
うちとこのシルクバーニッシュとかとガチにならないことを願っております。
なったときはお手柔らかにね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2013-09-03 19:35:44
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ロケットダッシュへの優勝お祝い、ありがとうございました。

そうなんです!! ハナに立つと力が発揮できるみたい!
ダート短距離ですが、今回の走りをみると、芝でも行けそうな感じもしました。
バーニッシュくんもいい走りを見せていますし、こちらこそガチにならないよう祈ってます(笑)

あ、それから、記事について、ぼんちゃんさんからお褒めの言葉頂き、光栄に思ってます!
ぼんちゃんさん、まっきーさんは、一口:ブログ界の二大巨匠と思ってますので 非常に嬉しいです!!
ありがとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事