むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたんファンクラブ①

2012-05-29 23:28:05 | 日記

            むーたんファンクラブ。

4年前、5人でスタートしたファンクラブも、今年2人の新規加入者をむかえ、総勢12名となりました。

このメンバーと、42頭の愛馬で、新馬戦からスタートです。

このクラブ、・・・むーたん厩舎の所属馬を、各女の子に割り振り、一緒に応援するクラブなんです。

え~っ、全員女性ばっかしですかあ~♪  いいな~あ♪♪

特典は?

女の子の応援する愛馬が優勝すると、シャンパンタワー+ケーキでお祝い!

さらに、ゼッケンプレゼントが当れば、むーたんとツーショットでパチリ♪

さらにさらに、重賞優勝すると、レプリカゼッケンで記念写真を!!

さらにさらにさらに、現地応援で馬券指導も・・・♪♪

す、す、す、凄~いっ!!

ぼ、ぼ、僕も入りたいっす!!!

う~ん、ゴメンなさい。・・・『僕ちゃん』は入れないんですよね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の愛馬出走結果と、6月... | トップ | 新馬戦展望 ふじさんPOG... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーたんふぁんくらぶ48 (富士山)
2012-05-30 13:09:04
むーたんさん こんにちは

噂のMTN48ですね(笑)
エムティーエヌ フォーティエイト
羨ましい

仮に毎週愛馬が勝利したら
毎週ケーキでお祝い!??

>>す、す、す、凄~いっ!!
ぼ、ぼ、僕も入りたいっす!!!


「僕ちゃん」はダメなのね


返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-05-31 00:13:44
ふじさん、こんばんは。

MTN48(42)で~す♪
センターは、センターアンジェロ10で~す。…違うか(笑)

むーたんの地元は、ボートファンは多いのですが、女性の競馬ファンは、まずいません。
ウィンズ小郡ができても、山口市のあたりの女性が少し増えたぐらいかな?

正直、むーたんファンクラブの女性の方々、まず3連単の記入の仕方、フォーメーションや軸○頭マルチなんて100%理解できていません(笑)し、まして、生サラブレットなんか見たこと無い子ばかりでした。

まあ、このクラブのおかげで、今ではオルフェーブルがイイとか言うようになっちゃたし、同じ名前の『カレンチャン』ふぁんもできました。

う~ん。むーたんって競馬伝道師!?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事