むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

5月の愛馬出走結果と、6月の展望

2012-05-29 19:30:22 | 愛馬出走

今月は、ロードアクレイムが夏木立賞を優勝;秋に繋がるOP入り、今年10勝目となりました。

又、連続週出走記録は、56週と継続中です。

《5月の成績》

9戦 1勝2着0回3着0回・4着0回・5着0回・着外8回 

《今年の通産成績》

56戦 102着9回3着5回・4着5回・5着3回・着外32回 

勝率15.6連対率29.7%・複勝率37.5%・掲示板率50.0%) 

☆5月は1勝のみで、その他はすべて着外でした。・・・6月は巻き返し期待です。

※6月は、リアルインパクトが、安田記念【GⅠ】、ゴルトブリッツが、帝王賞【JPNⅠ】に出走予定。どちらも楽しみなレース!

又 新馬戦出走予定の仔も。

・・・新しいスタート、心機一転、どの仔も頑張って欲しいものです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(5/26)  | トップ | むーたんファンクラブ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月 (富士山)
2012-05-30 12:59:24
むーたんさん こんにちは

おおっ、もう5月の成績を出したんですね
早いっ
うちも書かなきゃ

今月は出走が少なかったのでしょうか
勝利も1つということで、ちょっと極端な数字でしたね

6月は新馬も数頭スタンバイとは
さすが層が厚いですねー
お互い愛馬たちは梅雨入りしないよう
頑張ってほしいですね
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-05-30 23:46:59
ふじさん、こんばんは。

もう今月走らないので、5月度まとめました。
今月は、ゴルト君の回避、インペリアル君の京都除外と、誤算続きでしたが、来月はなんとか巻き返して欲しいと思っています。

安田記念…またまたガチになりそうですが、今度こそキャロ丼期待しましょう♪
返信する
5月の成績 (ぼんちゃん)
2012-05-31 21:04:48
むーたんさん、こんばんは☆
むーたんさんちは毎月華やかな出走で憧れですが、今月は1勝だけでしたか。
着外が多いと厳しいですね。

それでも5月の成績を含めても1月からの勝率15.6%は素晴らしいです。
うちとこのほぼ倍ですもの

去年の春、出走数がかなり少なかったので、とりあえずお安くって丈夫そうな馬
大量に出資したのでその影響が今出てきているようです
クラスの壁がなくって上を目指せる馬・・・出てきてくれないかなぁ。。

お互い6月はなんとか巻き返ししたいですね。
まずは安田記念、リアルには頑張ってもらいたいです
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-06-01 01:24:06
ぼんちゃんさん、こんばんは。

5月度は、連続出走数の記録こそ継続できたのですが、週に1頭だけの出走が2週あり、出走数は9戦と少なめでした。

おまけに出走しても、二桁順位が多く、賞金を咥えてかえった仔が優勝した1頭だけと厩舎経営には厳しい月となってしまいました。

6月度は、なんとか巻き返したいと思っています。
ぼんちゃんさんは、確勝級のカナロア君楽しみですね。
お互い、良い月にしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事