むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ミアネーロ 新馬戦  芝1800 優勝!!

2023-09-23 08:15:33 | レース結果

ミアネーロ 新馬戦  芝1800 優勝!!

 

津村明秀騎手「おめでとうございます。厩舎サイドから繊細な面があるので気を付けて欲しいと言われていましたが、パドックで跨った時から落ち着いていましたし、ゲートでの仕草も特に問題は無かったですね。調教で乗せてもらって、スパッと切れる脚を使うというよりはジリジリと脚を伸ばしてくるタイプだと感じていたので、向正面で少しポジションを押し上げて、勝負どころでも早めにエンジンを吹かして行きました。直線では物見をして他馬に迷惑を掛けてしまいましたが、この時期の新馬ですし仕方ない部分もあるでしょう。まだ心身共にしっかりしていない部分がある中で、良い走りをしてくれましたし、今後が楽しみですね」

ボディーアタック・・・(-_-;)

・・・それでも 強い競馬でした!!

この競馬なら、次走も活躍できそうです(^^♪

9月16日(土)

ミアネーロ 中山5R メークデビュー 芝1800 津村 優勝

今年30勝目、通算勝利数は457…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(9/16,9/17... | トップ | 今週の出走予定(9/23,9/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事