むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ユキンコ・・・ゲート合格♪♪

2015-01-19 00:46:35 | 愛馬近況

☆ ブチコに続け! ユキンコ美浦入厩♪♪ ☆

白毛馬;ユキンコが年明け4日に入厩。

16日に無事ゲート試験合格しました。

デビュー楽しみです♪♪

2015/01/16

美浦トレセン
本日、ゲート試験を受け、合格。

2015/01/15

美浦トレセン
引き続き、ゲート練習を行っている。本日は本番と同様に前扉の開く音の出るゲートを使って発馬。ゲート音に驚くことはなく、昨日よりも出は良化し、出てからのダッシュも良好。概ね合格レベルに達しており、明日、ゲート試験を受けることになった。

2015/01/14

美浦トレセン
引き続き、ゲート練習を行っている。本日はダートコースで普通キャンターを行った後、前扉の開く音の出ない消音ゲートを使って発馬練習を行った。前扉を機械的に開け、発馬。まだ若干出が遅いが、スムーズに真っ直ぐ出ており、問題ないレベル。明日、本番と同様に前扉の開く音の出るゲートを使って発馬練習を行う予定。「順調ですね。ゲートも今の段階でこれだけ出れば充分です。すごく気が強くて、隣の馬を蹴りにいこうとするぐらい。調教でも一生懸命に走ってくれていますよ。体をしっかり使って走れますし、良い感じに動けていますね。スピードがありそうですし、ダート1200mあたりが合いそうですね」(助手)

2年前の夏・・・カワイイ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(1/17,1/18)... | トップ | キャトルフィーユ;京都牝馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事