むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

一週遅れですが・・・。

2016-02-20 14:16:15 | 一口ライフ

☆初めていただいたお馬さんの形のヴァレンタインチョコ☆

乗馬クラブに通っているレプランシュ応援の会員さんからいただきました。

先週出走のレッドカイザーのゼッケンと記念写真♪

小倉得意のレッドカイザーでしたが、残念!!

夏の小倉でリベンジなら、また応援に行くからね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(2/20、2/21... | トップ | 幸せを運ぶ馬『ダーラナホー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーラナホース (ぼんちゃん)
2016-02-20 17:50:40
むーたんさん、こんにちは☆
これって北欧のラッキーアイテムの『ダーラナホース』ですね。
良いのを頂きましたね♪
実際のダーラナホースのアンティークを探しているんですけど、
なかなか日本では無いんですよねえ(^_^;)
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2016-02-20 23:53:22
ぼんちゃんさん、こんばんは☆

ダーラナホースって知らなかったんです!(汗)
健康診断も近いし、正直もらったチョコはほとんど食べてなく、
今回のコメントをいただいて初めて中身を確認しました(笑)

☆素朴で可愛い木馬『ダーラナホース』は北欧に伝わる幸せのシンボル☆
『リッカティル』は、この木馬をデザインモチーフにした、大人のための需品でキュートなブランドです。

ダーラナホースのアンティークみつかるといいですね!
むーたんはとりあえず『現役』のダーラナホース探してみます♪
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事