むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

幸せを運ぶ馬『ダーラナホース』・・・オーヴァルに素敵な仔を授かりますように♪♪

2016-02-20 23:03:30 | 一口ライフ

 素朴で可愛い木馬『ダーラナホース』は北欧に伝わる幸せのシンボル。

『リッカティル』は、この木馬をデザインモチーフにした、大人のための需品でキュートなブランドです。

尊敬するお馬さん仲間のBちゃんさんに教えてもらったダーラナホース♪

幸せを運んでくれるといいなあ~♪

奇しくも本日はレッドオーヴァルのラストラン京都牝馬ステークス。

結果は8着でしたが良くがんばりました。

桜花賞2着は現地応援でしっかり目に焼き付けています!

重賞は1つも勝てなくて残念でしたが、その夢は産駒に託しましょう!

お疲れさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週遅れですが・・・。 | トップ | 今週の出走結果(2/20、2/21... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタさん)
2016-02-27 19:14:50
むーたんさんこんばんは。
オーヴァルが重賞を勝てずに引退するなんて3年前の今頃には想像できませんでしたね。それでもGⅠ級だったのは間違いないです。ぜひ産駒に夢を託したいですね。
返信する
マタさんへ (むーたん)
2016-02-28 16:23:14
マタさん、こんにちは♪

桜花賞、オークスと現地応援にいきました。
3歳当時は、輝いていましたね!!
ほんと、重賞の1つもすぐにでもと思ってましたけど。

引退は残念ですけど、産駒に期待しましょう!!
東サラなら、母親優先使えるし、是非募集して欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事