むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(2/25,26)

2012-02-24 00:00:03 | 愛馬出走

今週は、3頭出走予定です。

リアルインパクトは、今年緒戦。この仔は新馬戦以外は、GⅠとGⅡしか走っていない変り種♪  しかも関東では、6戦して2勝、2着3回、3着1回と、すべて複勝以上の好成績!! 鞍上に追える岩田JKを迎え、今回も楽しみです♪

ヴィンテージイヤーは、中1週;芝変りで、マイル重賞挑戦!今回は乗り替りの和田竜JKですが、穴気配がプンプン。密かに期待の3歳馬です。

ラパージュは、師も桜花賞出走をあきらめていないコメント。今回の結果次第ではチャンスも。鞍上も前走に続き三浦JKを確保。こちらも中1週 ですが、なんとか頑張って欲しいものです。

2/25(土)
ラパージュ:中山6R 3歳500万下 芝1600 三浦
ヴィンテージイヤー:阪神11R「アーリントンC」GⅢ 芝1600 和田
2/26(日)
リアルインパクト:中山11R「中山記念」GⅡ 芝1800 岩田

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の水曜日、確定申告に。 | トップ | 本日の出走結果;ヴィンテー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重賞 (富士山)
2012-02-24 08:59:51
むーたんさん こんにちは
今週は3頭うち2頭重賞とは凄い

どちらもガチということで応援する側も複雑です(笑)
ラパージュは思いっきり応援できますよー(笑)

みんな頑張れ~
返信する
ガチですが・・ (ぼんちゃん)
2012-02-24 15:31:26
今週は重賞挑戦2頭を含め3頭出走ですか!
うちとこは4頭でしたぁ
アーリントンはガチになっちゃいましたが、去年もダートで結果を出してきた馬が
勝ちましたしチャンスありそうですよね。
ダローくんは、ちょっと調子が上がってこないようで心配です

リアルインパクトもここ最近は恵まれていませんが、中山のこの距離は
向いている印象がするので岩田騎手に一発決めてもらいたいですね。
フィフスともども応援しております
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-02-24 23:01:50
ふじさん、こんばんは。

今週は、ふじさんちのフィフス君、みいめいさんちのデイヴィス君とガチの中山記念、ぼんちゃんさんちのダロー君とガチのアーリントンCと、楽しみなレースが二鞍。

みなさんの愛馬ともども、活躍を期待しています。
…がんばれ!
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-02-24 23:13:30
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ぼんちゃんさんちは、今週4頭ですか。
いつも少し多目の出走ですね(笑)
ダロー君と、アーリントンはガチになっちゃいましたが、おっしゃる様に、去年はダートで結果を出してきた馬が勝ち、印の薄いヴィンテ君にもチャンスありそうですよね。
ダローくんは1~2番人気になりそうなので、胸を借りるつもりで望みたいと思います(笑)

リアルインパクト君は、今回は追える岩田騎手。
騎乗した毎日王冠の様なレース運びを期待です。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事