むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

楽しみなオークス(^^♪・・・オールフォーラヴ&レッドサクヤ!!

2018-05-13 18:06:15 | 愛馬近況

JRA

いよいよオークスですね♪

むーたん厩舎はオールフォーラヴ&レッドサクヤの2頭出しの予定!!

楽しみです(^^♪

オールフォーラヴの近況です。

調子は良さそうで何よりです。忘れな草賞からのオークス馬を目指して頑張って欲しいと思ってます。

2018.05.10
オールフォーラヴは、5月10日(木)重の栗東・芝コースで5ハロン65.0-49.8-36.4-11.6 3分所を強目に追っています。短評は「馬体維持」でした。

5月20日(日)東京・優駿牝馬(GⅠ)・国際・牝馬限定・芝2400mに和田竜二騎手で予定しています。
・中内田調教師 「5月10日(木)は馬場が悪くてノメり気味。とは言え、しっかり時計は出ています。鞍上も好感触を抱いた様子。これだけの内容を課せただけに、来週は微調整程度でOKでしょう。体重は大きく変わらぬものの、調子自体は良さそうですよ
≪調教時計≫
18.05.10 和田竜 栗東芝重     65.0 49.8 36.4 11.6(3)強目に追う 馬体維持

 

レッドサクヤの近況です。

こちらも調子が良さそうです。桜花賞以上の走りを見せてほしいと思っています。

18.05.10 : 栗東:藤原英昭厩舎
引き運動。
助手「今朝は厩舎周りの引き運動の調整でした。脚元も問題ありませんし、不安らしい不安はありません。ここにきてようやく冬毛も抜けてきて、毛ヅヤも良くなってきました。体調も上がってきていると思います

18.05.09 : 栗東:藤原英昭厩舎
角馬場→CWコース
CW 福永 80.0-64.5-50.8-37.9-12.1 馬なり
中ダノンフォワード強めを6Fで0.5秒追走2F併せで0.4秒先着
外ルペールノエル強めを6Fで1.5秒追走2F併せで0.5秒先着
福永騎手「今日は肩ムチくらい入れて終いの反応を見て欲しいとの指示でした。抜け出してからソラを使うところもなかったですし、厩舎もオークスに向けて馬を作ってきてくれているので非常に乗りやすかったです」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(5/12,5/13)... | トップ | 今週の出走予定(5/19、5/20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事